Nicotto Town


天使の棲む街


よってたかって

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
1
3位
1
4位
4
獲得コイン
198
2010/02/27 00:00

動物さん達にいぢめられました(´;ω;`)ヒドイヤッ!!

あ、話は変わりますが真央ちゃんよく頑張った!!
真央ちゃんの今までの活躍と日本に与えてくれた夢と希望の功績に対しては
まだまだ足りないくらいだけれど、初出場銀メダルは立派ですよヽ(´-`)ノ
本当におめでとうございました。

アバター
2010/02/27 02:04
>Lucycat様

最近は本当、1匹だけじゃなく3匹総動員でガッツリ止めてくる事多いですよね?
やっぱり勘違いじゃなかった!!Σ(゜д゜)
何だろう、こっそり仕様変更されたのかな?(´・ω・`)

真央ちゃん、結果的には不本意だったかも知れませんが、
キム・ヨナ選手の高得点の後の流れの後の3A2回成功は賞賛に値しますね。
あんな大舞台で、今まで誰もなしえなかった事に挑戦しそして成功させた姿は感動しました。
私はスポーツで感動という言葉はあまり使わない方なのですが、今回ばかりは言わせてください。
本当に夢と感動をありがとう真央ちゃん!!ヽ(´-`)ノ
アバター
2010/02/27 01:57
ウ・・ ウン(-ω-`;。)私もしょっちゅう動物達に苛められますよぉ
最近は共同で攻撃してくる知恵をつけたので・・
侮れませんよぉ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(。・ω・。)ノぁぃ♪真央ちゃん素敵でしたね!
私もTVで観戦してて、不利な立場でも精一杯滑る姿に感動しました。
おめでとう。そしてありがとうって言いたいです♪
アバター
2010/02/27 01:34
>銀治郎様

4年後、それまで彼女の膝が持ってくれればいいのですが…。
あんな大技何度も飛んでるのだから負担は激しいでしょうしねぇ。
それでも今回の雪辱を果たす為にも、
技術力だけでなく今回難とされた表現力も身に付けて更なる躍進を遂げて
次こそは金を取って欲しいですよね。

4回転…真央ちゃんなら3A飛んでるついでに飛べちゃいそうな勢いですがどうなんでしょうね?^^;
今のままの採点方式だと無理に飛んで故障の危険増やす事はなさそうですが。
女子初の公式戦4回転、見てみたい気もします。

>ぴーまま様

本当、真央ちゃんの笑顔にはいつも元気を貰ってましたヽ(´-`)ノ
見ると元気になれる笑顔なんて誰にでもできることじゃないですよ。
彼女がくれた夢や希望の功績考えると心の中では金メダル間違いなしでしたね♪

今日は一度も出せないまま終了とかそういうカード配分がやや多かったです><
そこまで酷くなくても自分がAやK持ってる列だけガッツリ止められてリタイアとか…。
か弱いのによってたかってぼこられました(/ω\)
アバター
2010/02/27 01:12
真央ちゃんのがんばりは日本のみんながわかってる!
本当にがんばったよ!
彼女の笑顔を見ると自然にこちらも笑顔になれるもの^^;

お、くりすさん、今日は調子悪かったの?
ちょっとボコられてるね~(>_<)
アバター
2010/02/27 00:17
こんばんわぁ(⌒∇⌒)
4年後、やってくれる思いますよ。夢の金メダル。
それと、4回転だっけ?たぶん・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.