Nicotto Town


天使の棲む街


回線切れで…

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
99
2010/02/28 00:01

それまでやっていた20分弱の結果が消えました(´;ω;`)

コイン云々より、プレイの記録が消える事の方がショックです(ノд`)

アバター
2010/02/28 03:58
>ぽこ様

最近サーバートラブル多いですよね。
やっぱりニコペットやら色々要素が増えたからある程度は仕方ないんですかねぇ?(´・ω・`)
でもやっぱりもう少し強化して欲しいですよね。

>ぴーまま様

スロットは自動とは言え結構長いから途中で駄目になると凹むかもしれませんね。
固まるなら予告!?Σ( ̄□ ̄;)
そんな親切なフリーズだったらどんなに有難いか…(/ω\)
アバター
2010/02/28 03:40
私もスロットでコイン台無しにしたこと何度もある(>_<)
思わず、口からコンチクショー(。・ˇ_ˇ・。)とでます^^;
固まるのなら予告しろ!と言いたいです。
アバター
2010/02/28 01:40
残念だよね
よくサーバートラブルあるから
もう少し強化して欲しいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.