Nicotto Town


天使の棲む街


姫紫苑7


「いたい?ふーふーしてあげるね☆」





はい、というわけで念願の青姫紫苑ゲットしましたヽ(´-`)ノ
某ネットゲームにてChrisというキャラを作って使っていた時の外見が
青のロングストレートだったので青の姫紫苑がずっと欲しかったんですよ。
でも姫紫苑には青が存在せず…他のロングストレートは何かイメージが違ったり
イメージ近くてもあまり私的にグッとくるものがなかったりで悶々としていたのですが
ここにきてまさかのリサイクルショップ品としてのリリース!!
即飛びつきましたが何か?(`・ω・´)

しかし、私はチキンな為あまりガチャは回しておらず…。
そもそもP通常&限定品なんて自分が必要or欲しい物しか買っていないので
20チケットへの道は厳しいものでした(何大袈裟)
まあ、ダブり品は一応20チケット分くらいはあったのですがね。
正直、課金していない知人や持ってない人がいればと思ってつい取っておく悪い癖発動。
これは出そうか?それとも取って置くべきか?とか散々悩んだ末、
何だかんだで知人の殆んどは課金してるし、
課金してなくてプレゼントしてもいいなって筋の人はログイン殆んどしてないみたいなので
スッパリ頭を切り替えてかなり思い切って処分しちゃいました(/ω\)
まあ運営さんの方では急いで変更するものじゃないから
ゆっくり交換してくださいという意図だったみたいですがそこまでゆっくり待ってられなかったよw

これで元ネタくりす完全体になれましたw
推定年齢6歳で、過去にショックな事があった為
頭のネジがちょっと緩んでひらがなでしか喋る事が出来なくなったという
痛い設定を持つ魔女っこでしたw
ピンクのウォンドを愛用する一方で、
HPとパワーは全職業中最低にも関わらず雨傘型武器持って敵に特攻とかしてたんで
こんな持ち物になりました^^;
でもでも、ちゃんと補助回復はキッチリ?こなしてましたよ?多分(ぇ
他のどの魔法系キャラよりも素早く状態異常回復魔法を飛ばす!!
これがくりすのジャスティス!!(`・ω・´)

何はともあれ青姫紫苑万歳!!これでようやく全色コンプです♪
姫紫苑マスターへの道一歩前進!!ヽ(´∀`)ノ

アバター
2010/03/01 05:53
>かっちゃん様

ありがとうございます♪青色ずっと欲しかったので嬉しいですヽ(´-`)ノ

いやいや、実はくりすはスキーは殆んど滑れないのですよ^^;
学校によっては授業でやるから滑れる人も多いのですが、
やらない学校もあるので雪国育ちの人って逆に意外とスキーできない人いるんですよね。
ニコだったら転ぶ心配はないから大丈夫かな?^^

>夕燈様

うっかりフルコンプしちゃいました(/ω\)

私もフリマとかお友達にあげるために取っておいた方がいいのかな?と
色々考えてチケット交換に躊躇していたのですが、
フリマで頑張ってまで欲しい物って今の所ネコミミくらいだし、
そもそも才能がないらしく、白黒通常品じゃ殆んど落とせない身故
姫紫苑にとっとと変えたほうが精神衛生上良さそうだったもので…^^;

>✞☠邪香猫☠✞様

邪香さんお久しぶりです。ありがとうございます(*'-')ノ

おや?邪香さんは課金されてなかったのですか?
色々お持ちだったので気付きませんでした^^;

ピンク犬猫はショップで見かけましたが青もいたのですか!?Σ(゜д゜)
欲しいような、でもそれって既に犬猫じゃないような…^^;
アバター
2010/03/01 00:40
完全体おめでとう御座います~❤

まぁ、ガチャとかフリマには縁が無い話なので
チケットとか言われてもピンとはきませんが
初日に青いワンちゃん見た時にはビビりましたねぇ

私がもし課金したとしてもそこまではしないでしょうからねぇ・・・。
アバター
2010/02/28 19:47
姫紫苑フルコンプおめでとうございます(^^)

Pアイテムのリサイクル、フリマで使えるかも…と思って、
未だに踏み込めないです(; ;)
アバター
2010/02/28 18:30
青色のくりすさん(〃⌒ー⌒〃)可愛い♪

「ニコタスキー場」が3日オープン♪雪国育ちのヽ(´∀`)ノくりすさんの出番かな(^^ゞ

¢(⌒▽⌒¢ΞΞ==--  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.