Nicotto Town


天使の棲む街


学生時代を思い出しました


日曜日は寝落ちして起きてから
前日買ってきたプリンタのセットアップ作業を始め朝から約30分。
ご飯を食べて昼からの約束のディーラーの担当者の所に行って
車検と新車の購入見積りを出してもらい検討。
帰宅後履歴書を書き、証明写真が切れていたので着替えて写真を撮りに行き
ついでに28日期限だった振込用紙を持ってコンビニに行って払い込み。
帰宅後ご飯食べた後職務経歴書をパソコンで作成。
大分その時点で消耗してたので息抜きの為にちょっぴり7ならべ。その直後がっつり寝落ち。
起きなきゃと思いつつもなかなか起きられず、
何とか動けるようになった時点で明け方4:30Σ(゜д゜)
やっべ、まだ職務経歴書できてないよ!!でももう眠いし疲れたよパトラッシュ(´;ω;`)
でもあまりに日が空いてしまうと色々とまずいので気合で起きる。
その後試行錯誤をくりかえしつつも何とかレイアウトも決まり印刷。
しかしまだ写真を切って(スピード証明なので自分で切らないとならない)貼ってないし、
送り状も書いてない…ヽ(;´д`)ノ
そうこうするウチに早起きな姉と甥っこが起きて来たのですが、かまわず作業続行。
やっとの思いで全ての書類揃え、封筒に入れて封をした…時には朝6:00過ぎでしたw

何だかレポートを明け方まで掛かって打ったり、
同人誌の原稿をイベント当日の朝ギリギリまで書いている学生時代を思い出しました^^;
本当に眠いときに勉強や仕事関係の事しようとするとマジで吐きそうになるよね?(´・ω・`)
まあそれを越えると今度はアドレナリンが出てハイテンションになれるからオススメ!!
…は、しません。ちゃんと良い子のみんなは余裕持ってやってくださいね^^;

そんなわけで今日(というか昨日)のファッションはとっとと寝たい願望表れるかのような
お部屋着ナイティ仕様でしたとさw
余談だけど、このキャミ見る度「めぞん一刻」の朱美さんを思い出しますw

アバター
2010/03/31 06:23
>シンク様

みゅふふふふ、それは内緒w(/ω\)

いや、そこまで内緒にする事はないですな。まあ下手の横好きってヤツですよ(´・ω・`)
いやぁ、若いって怖いねw厨二病は二十代前半まで症状残るようですよ。

>こころ様

確かに!!w
でも一升瓶、大して使わないだろうなぁと思って結局買ってなかったり(´・ω・`)
朱美さんだったらまったりフェイスの方が合ってそうですけどねw

>詩月様

そうそう、面倒くさいったら…。ぐうたらなくりすには苦痛の時間です。

>寝起が悪いくりすさんには辛い早起きだったのでは。

な、何故知ってるとでしゅかー!?Σ(゜д゜)
おのれ、さてはエスパーだな?ww
…って、寝起き悪いのは秘密だよ?(/ω\)

でも大丈夫、寝て起きたわけでなくずっと起きてたから!!( ̄- ̄)b

>夕燈様

私も最近は仕事してると2時以降は辛くなってきました^^;
というか疲れてると0時には寝落ちてる事も多々あります。

同人誌、あの頃は何であんなに妄想…もとい想像力逞しかったのでしょうか?
今はもう枯れて何にも思い浮かびません(ノд`)
あの情熱よ、再び!!w
アバター
2010/03/30 22:35
お疲れ様でした<(_ _)>

最近、年のせいか夜中0時を過ぎると睡魔が・・・休前日頑張っても2時が限界になりました(; ;)
同人誌の原稿、懐かしいですね!あ…妄想力も低下しているかも・・・。
アバター
2010/03/30 21:04
応募書類の作成は色々と大変ですよね。
寝起が悪いくりすさんには辛い早起きだったのでは。
アバター
2010/03/30 03:17
できたらお酒が欲しかったですね♫(。→ˇ艸←)
アバター
2010/03/30 00:32
マンガ描いていたのですかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.