Nicotto Town


天使の棲む街


オシャレだと思う有名人


また今回もやたら漠然としたテーマですな。
基本芸能人なんてスタイリストさんがいるから、その人本人がオシャレかどうかなんて
よっぽどじゃない限りTV観てる限りでは分からんと思うんですが…。

まあそうは言っても同じ服を着ても三枚目な方よりイケメンの方が映えるわけで
そういう着こなしをオシャレと呼ぶのならやっぱりモデルさんが有利なんじゃないでしょうか?

個人的にはCanCamやRay等のエビちゃんや香里菜ちゃんみたいなモデルさんは
やっぱりオシャレだし可愛いと思います。
赤文字系雑誌ファッション好きな者にとっては数年前のエビちゃんなんて神ですよw

あと、そういう意味では個人的には酒井彩菜ちゃんをプッシュ♪
私が好きなお洋服ブランドの「Feroux」のイメージガールを以前やってらしたのですが
その時の可愛さったらないですよ><
今はイメガ変更して、若干ブランドイメージも変化しつつあるのでちょっと残念(´・ω・`)
彩菜チュールブランドも確かこの人のブライダルブランド?でしたよね。
一度着てみたかったです(遠い目)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.