Nicotto Town


天使の棲む街


24連勝!!ヽ(´∀`)ノ

7ならべ で遊びました。

1位
24
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
216
2010/03/31 00:01

どうせなら区切りよく@1回やっておけば良かったけれど…(´・ω・`)
まあプレイ数は途中で分からなくなるので^^;

何はともあれ24連勝パーフェクト達成でっす♪ヽ(´-`)ノ
20勝以上のパーフェクト載せられたのは初めてかも!?

アバター
2010/04/01 19:58
>ぴーまま様

いやぁ、くりすなんてまだまだヒヨっこで世の中には上には上がいるものですよ…。
因みにくりすの7ならべ師匠は先日44連勝されていました(((゜д゜)))

おぉ♪ぴーままさんの7ならべ結果も気になる!!
ぜひくりすをびっくりさせる腕前になっていつか戦果をアップしてください~♪ヽ(´-`)ノ

>夕燈様

ありがとうございま~す♪ヽ(´∀`)ノ
本当はまだ少しいけそうだったのですが、
最近は基本3倍時間が終了したら終了という事にしていたので^^;
う~ん、でも勿体無かったかな?

いやぁ、でも私は逆にババ抜きが苦手です。
そして大富豪に至っては未だにルールを理解できていません><

>イガ様

って、師匠~!?Σ(゜д゜)
こんな稚拙な連勝記録をお見せしてお恥かしい限りです(/ω\)

おっしゃる通りこの調子でリアル運も上昇傾向にあればいいのですが…。
何はともあれ次回は目指せ30勝以上ですよ♪
アバター
2010/03/31 22:29
おおっ!! 24連勝おめでとう^^初めてなの、良かったね。
これから、運がよくなってくるんじゃないの^^
アバター
2010/03/31 20:45
24連勝おめでとうございます!!

7ならべ が苦手な私は5連勝も難しいです・・・くりすちゃん、すごすぎです(> <)
アバター
2010/03/31 08:33
ぐはw36連勝の人がいるんだ!!!!!!!!
あまりのビックリに私が5度寝しそうです^^;

私もいつか、くりすさんをびっくりさせたい!
また夢が一つ出来たぞ!
今の記録は到底載せられる物じゃなく…(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/03/31 06:25
>シンク様

多分記録に残ってないだけで30連勝くらいはしてた気がするんですが
何せ数えてるうちに分からなくなっちゃうもんで…(´・ω・`)

よ~し、じゃあシンクさんを五度寝させるべくパパ頑張っちゃおうかな~?ヽ(´-`)ノ

>Miya様

ありがとうございま~す♪ヽ(´-`)ノ
20勝以上のパーフェクトを記録に残せたのは初なので嬉しいです。
アバター
2010/03/31 00:36
24連勝おめでとう。
しかも、パーフェクトで・・・
アバター
2010/03/31 00:23
僕の記録は36連勝です。
これをくりすさんに塗り替えられたら僕はショックで三度寝します!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.