Nicotto Town


天使の棲む街


黄河パンダ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
913
獲得コイン
20
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
200
今回の称号
黄色い 川の パンダ
2連鎖
25
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/04/25 02:52

夏頃やっていた例のイベントで苦戦して以来ほとんど手をつけていなかったビー玉落とし、
何となく気が向いたので久々にやってみました。
しかし相変らず11面がクリアできませんね(´・ω・`)

このゲーム、ビー玉は綺麗で可愛いだけに
この微妙な操作加減が何となく惜しいんだよなぁ…。

アバター
2010/04/26 00:36
>こうじ様

そうなんです、うっかり打っちゃうんです><
しかもうっかり溜めてしまったところへにっくきクマイチのお節介ビー玉が飛んでくるから
うわぁああ!!ヽ(;´д`)ノ
あれは私の中ではお助けじゃなく、邪魔というか嫌がらせと認定しておりますw
アバター
2010/04/25 21:58
私は12面クリアできず。

うっかり打っちゃうんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.