Nicotto Town


天使の棲む街


一応パーフェクトだけど…

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
108
2010/04/29 00:01

本当は23:00ちょい過ぎに入って1時間予定だったのに
またも今日回線落ちしてしまいそれまでの記録が
ブログにアップできなくなってしまいました(´;ω;`)

接続しなおして約20分勝負。一応パーフェクトでした。
う~ん…こうも頻繁に落ちるってことはちょっとパソコンのお掃除したほうがよさそうかな?

アバター
2010/04/30 02:28
>ぽち様

ありがとうございます♪
そうなんですよ、最近すごい不安定で…(ノд`)
とりあえずキャッシュの削除してみたのですが、
これで少しはマシになってくれるといいんだけど…^^;

って、何故商業区のみ!?Σ(゜д゜;)
バス(あ、言っちゃった)ってそれ程人多いわけじゃなさそうなのに…。
昔のジュノ下層やアルザビで落ちるなら分かりますが、
商業区に何か落ちるような問題があったんでしょうかね(´・ω・`)
あ、余談ですが私は倉庫キャラ2人含め3キャラ全員バスっ子ですw(内2人は鉱山区生まれ)
アバター
2010/04/29 08:20
すごいすごいw
ておちちゃうのかぁ。一回落ちだすとだめですよねぇ;

昔うちのPCも某鉱山の町の商業区に入ったとたんに落ちるようになりました^^^;
他は平気だったのに・・・。

アバター
2010/04/29 08:07
>Lukycat様

うわぁいヨシヨシされちゃった~♪ヽ(´-`)ノ

30分分無駄になった分、頑張っちゃいました~(/ω\)
アバター
2010/04/29 02:38
残念でしたねぇ・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
それでも20分勝負でパーフェクトは凄いですよぉ♪
20分で100コインオーバーなんて ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.