Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】1・2・3♪


いっちニィっさん ニャ!!Σ(゜д゜)

ニィニィさん ニャ!!Σ(゜д゜;)

お嫁、お嫁、お~よめさん~ニャ~♪ヽ(´∀`)ノ


…というわけで、ボクの相方ルナ…もといお嫁さん募集中なのニャ♪
可愛くて優しくて毛づくろい上手なお嫁さんが欲しいのニャ(/ω\)
…ってご主人様、夢見すぎって何なのニャッ!!
夢くらい見たっていいのニャ、これは男のマロンなの…ニャッ!!(ボコッ)
いたたたた…お前はクレヨンしんちゃんかって、殴る事ないのニャ(´;ω;`)
大体男に夢を見るのを諦めたご主人様だって結婚できてないの…ニャ゛ァー!!

<間>

…な、何でもない…のニャ…。
(ご主人様にボコられたとか言ったら殺されるのニャ(((゜д゜))))

そうそう、お嫁さん候補は1匹なんてけちな事は言わないのニャ。
条件が合う子なら白黒グレー問わず、何匹でも受け付けるニャ(*´д`)

…というわけで、ふるってご応募お願いしますニャ~^^
あ、サンミャ(秋刀魚)の差し入れもいつでも受け付けてますニャ(*'-')ノ

ミィミィさんミャッ♪ヽ(´-`)ノ

アバター
2010/05/31 00:42
>東風さん

た、タマ○ーニャ!?Σ(゜д゜;)

さあ、東風お兄ちゃんもご一緒に~(≧∀≦)ノ
ミィミィさんミャッ♪ヽ(´∀`)ノ

>かっちゃんさん

おぉ♪ご主人様、モテてるのニャ!?Σ(゜д゜)
黙ってりゃご主人様もそこそこいけてるのかもしれないのニャ~…(´・ω・`)

>✞☠邪香猫☠✞さん

そうそう、そうなのよ男って奴は…って、ご主人様何を賛同しているのニャ!?Σ(゜д゜)

そ、そんな事ないのニャよ?
満足できないのじゃなく、数多くいる可愛い雌猫さん達の中から
1匹だけを選ぶなんてのが忍びないだけなのニャ!!
これは雄の本能なのだから仕方ないのニャ(*´д`)
え?浮気じゃないのかって?チチチ…甘いのニャ!!
ボクは皆平等にかつそれぞれに精一杯の愛を与える事ができる懐の広い男ってだけなのニャ(/ω\)
アバター
2010/05/29 20:32
あぁっ~!
家のSophia❤ちゃんだけじゃ満足出来ないって言ってるのですか?
Sophia❤ちゃん可哀想に・・・
これだから♂はっ!

>大体男に夢を見るのを諦めたご主人様だって結婚できてないの…ニャ゛ァー!!
爆笑してしまいましたwww
アバター
2010/05/29 19:30
ドレス姿にうっとり♪(//・_・//)←しばらく密着中w
アバター
2010/05/29 15:19
( ´艸`)ウフフ
ひろみーにゃー(≧∀≦)/
イチ、ニー、サンマww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.