Nicotto Town


天使の棲む街


うっさうさ♪ヽ(´-`)ノ


先日フリマにてライオンの着ぐるみとびっくりハットを交換していただけました~♪ヽ(´∀`)ノ
うわぁい♪嬉しい~!!これでもう黒ガチャ回さずに済みそうです、良かった良かった。
交換してくださった方、ありがとうございました~♪

これで憧れのびっくりハット+うさみみ+うさぬいのうさづくしコーディができました♪
バニー服とどっちにしようかと迷った物のアリス+バニーカチュにしてみました。
今考えると白うさぬいフリマに出しちゃったのが悔やまれますが、
まあ白と灰うさコンビも可愛いよね♪
これで頭のせうさも装着できたら良かったのですが、
うさみみとの共演は無理でした(´・ω・`)

アバター
2010/06/19 09:11
>✞☠邪香猫☠✞様

ありがとうございま~す♪ヽ(´-`)ノ

ギミック…確かにうz…げふごふ
何というかコマ数?が少ないのが敗因かな?と。
こういうの詳しくないからよくは分からないけどGIFアニメなら複数枚の絵が必要であって、
このハットはパッと見、5枚程度の絵が必要だと思うんですよ。
ウサギ飛び出す→キラキラ1→キラキラ2→耳折れる→引っ込む
この枚数が少ない為にあまりにも忙しない動きになっていてそれがうざ(ry
…と思われる原因なのかな~と。

さすがに200円で売る物にこれ以上コストかけられないのかも知れませんが
@数枚間のアクションがあったらもっと落ち着いたいい子になった気がします。

>夕燈様

ありがとうございます♪
黒ガチャはあっという間にPコインすってしまうからお給料が入らないと厳しいですよね(/ω\)
しかも結構すぐ入れ替わっちゃうから私も毎回ドキドキですw

>こころ様

うっさうさ~♪ヽ(´∀`)ノ

ライオンの着ぐるみはアッサリ2つも出たのにこのウサギときたら…(´・ω・`)
目玉の中にも確率設定って差があるんでしょうかね?

着ぐるみ、着ないねぇ…w出た時に記念で着た以来ですw
どうしても着ぐるみ着ちゃうとイメージが限定されちゃうからねぇ。
それよりだったら色々使える手持ちの方が便利です。
まあ@1着ライオン居るんですけどねw

>ぽち様

ありがとうございま~す♪黒ガチャアイテムで揃えてみました^^
アリスは出なくてお友達から譲っていただいた、
ニコアイテムの中でも5本指に入る位お気に入りのお洋服です(/ω\)
アバター
2010/06/19 02:26
かわいいー

不思議な国のくりすさん!
アバター
2010/06/18 01:39
うっさうさ~おめでとうですヽ(´▽`)ノ
そう、なかなか手に入らないですよねうさw

きぐるみは価値出るんだろうけど
滅多に着ないし、それよりは手持ちの方が
使い回しが出来る分いいですよね~♫
アバター
2010/06/17 23:49
こんばんは<(_ _)>
びっくりハットGETおめでとうございます(^^)

今回の黒ガチャは、まだ目玉をGETしていないので数回回したいのですがPコインが足りず・・・
お給料日が先か、ガチャ入れ替えが先かで一寸ドキドキ・・・。

アバター
2010/06/17 06:09
おぉっ~!
びっくりハットおめ~♪
私の周りの方々は2日もしない内に
ギミックがウザいと言って
早々に持つのを辞めてしまってました
持って無い私だからこその感想だったのでしょうかね?
可愛いと思うのになぁ・・・(皆フリマ行きだとか、なら私に寄越s・・・・・

ただ1点言わせてもらうなら
デザインは使い回s・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.