Nicotto Town


天使の棲む街


天使なんかじゃない


「天使ない」は読んだ事ありませんが「下弦の月」は好きです。
ところで「NANA」再開マダー?(AA略)

今回の白ガチャ目玉のスワン、できれば欲しいとは思いつつ、
半面病院アイテムがいらないのにわんさか出るのが精神衛生上よろしくなく…ヽ(;´д`)ノ
まあ、くりすのコンセプトはアークエンジェル以上の階級の天使ではなく、
あくまで下級のエンジェルという位置づけなんでプチ天使羽あればいいじゃんと
自分をなだめてはいたのですが、
やっぱり天使物好きとしては放置できませんでした(/ω\)

なので夏のせいかフリマで最近求めがやたら多い某夏限定過去アイテムと
あまり使ってなかった髪型を突っ込んでみたら成立しちゃいました♪ヽ(´∀`)ノ

でも、よくよく考えたら現行ガチャにそこまで掛ける価値あったのだろうか?(´・ω・`)
それよりだったら自らガチャぶん回しまくっていらないものを
どんどんチケット換金したらよかったんじゃね?
とかという後悔もあったりなかったり^^;
某夏限定アイテムは多分今年も同様の物が販売されるだろうと見越しての判断ですが
外れたらちょっと痛いよね><
ただ、羽物は現行だからこそ何とかなるんであって終了したら
本当に高騰して手が届かなくなる可能性もあるから今のウチにフリマでゲットできて
良かった…のかな?(´・ω・`)
こういう読みと思い切りが悪い奴はあまりフリマ向きの性格じゃないんだろうけどもw

【余談】
ところであのネギと緑ツインのみっくみくセットは狙いすぎだろJK

アバター
2010/06/26 19:14
>agreian様

底を尽きましたかっ!!(笑)
ア○ピグと同時進行だと色々と大変そうですよね。

黒いのでも出ればなんぼかマシですよ~
私はまったくかすりもしませんでした><。
でも、もし黒羽が複数あるのでしたらフリマで色交換募集かけてみてはどうでしょう?
同じ目玉同士ですし、色替え希望の方は結構いらっしゃると思うので多分いけると思います♪

>はんぎょ様

そうですねぇ…。個人的にはこれ以上白は回したくなかったのでこれで良かったかもしれません。
ただ、現行だと頑張ればまだ自力で手に入るかも!!っていう可能性を捨てきれないのがアレですねw
アバター
2010/06/26 08:41
フリマもいろいろと使いようだと思うので、現行ガチャと交換してもいいのではないでしょうか。

アバター
2010/06/26 02:28
白はねとても素敵です~(。-_-。)

僕も欲しくてがんばってますが、黒いのしか出ません~
そしてドクロルコートも出ないのは~
腹黒で、いけない遊びをしちゃうかもしれない
僕だからなのでしょうか~(おいっ)。

そして資金は底をつきましたとさっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.