Nicotto Town


天使の棲む街


閣下降臨!!

麻生元首相、アキバに再登場!「閣下降臨」に大歓声(スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000047-sph-soci





麻生さん、アキバに来てたのか…。私も見たかったです。
本当あの人はいい首相だったのになぁ…(´・ω・`)
あの人の政策の元あと数年辛抱していたら今頃は…と思うとやりきれない。

アバター
2010/07/05 21:37
>すずめё様

首相退陣後は結構寂しい状況らしいですからね。
やっぱり一国の代表として毎日良くも悪くも国民の注目を一身に受けていた
首相時代に比べればその差は歴然でしょうね。
芸能人や接客業の人が綺麗なのは同意です。
やはり人に見られる事を常に意識しているかどうかは大きいと思いますよ~。

国営漫画喫茶と揶揄されていた件の事業も、
本来は日本が世界に誇る文化である日本の漫画やアニメが価値も分からない人達のせいで
浮世絵のように海外に大量に流れていかないように保護しようという目的があったはずなんですけどねぇ。
そのへんを理解しない国民と民主のいい攻撃材料にされたのが何とも悔やまれます。
アバター
2010/07/05 00:06
昨日テレビで見ました。
首相現役の頃は顔の油が凄くてやっぱし美味しい物いつも食べてるんだろうなぁと
思ってたけど、昨日見た感じ油が随分減っていて、何だか元気さや笑顔が減っていたように見えました。
テレビの取材で油取り紙で油取ったのかなぁ(@。@;)
首相現役の時は取らないで、退いてから油ふきふきに専念するはずないよね。
首相現役時代は顔の油をふき取る時間が無かったのかなぁ。。。
それにしてもここ、1年テレビに出る機会が無くなり随分ふけちゃったなぁと思ってしまおました。><
年齢的に言えば、もう68歳だよね、確か。。。
年齢にかかわらず、美味しい物を日頃食べてる人、政治家や芸能人はコラーゲンをいつもたくさん摂取
しているので、(あわび。フカヒレ。クジラとかね)いつもお肌がすべすべと思って居たけど
必ずしもそうとは言えないのかも知れないですよね。
確かにお金持ちは栄養価の高いもの食べてるけど、それが現因で糖尿病や肥満など違う病気のリスクも
いつも付きまとう訳だしね、ちょっとずれたけど、いつも人に見られてると言う視線を感じてると
目の輝きや体の姿勢や肌のつや、声のトーンなどさまざまな美容効果は有りますよね。
芸能人とかはヒアルロン酸注射とかしてると思うけど、一般人でも人に見られない職業より接客業とか
いつも人の視線を感じて居る職業の人達は肌つやが良いように感じられます。
若い人はそんなに差が無いと思うけど、歳を取った人はそれが余計に目立つような気がします。
お化粧とかでも肌がすべすべの人ならファンデーションとか綺麗に塗れそうだしね。
麻生さんはお化粧する事はないけど、今となって思うとあの油はとても魅力的だったなぁと思いました。
あれだけ毎日油が湧き出ていたら、日本人の油を全て採集して燃料に出来ないかなぁ(^。^;)
資源の無い国でも資源を採集する可能性が有ったのかもなのに。。。なんちて(^□^;)
でも麻生さんは漫画好きだし、日本の文化とか世界にもっと売り出すチャンスもあっただろうに
漫画の施設とか作れば、外人とかがそこを目当てにお金を日本に落としていった可能性も有ったのに
今は削減削減ばかりで新規事業がなくて、夢がないですね><
麻生さんの物まねやってた人、とても似てて面白かったのに残念、もう見れないのは(^□^;)
アバター
2010/06/29 20:48
>綺麗なスライム様

絶対気のせいじゃありませんヽ(;´д`)ノ
世の中良くも悪くも出る杭は打たれるものですからねぇ…。
優秀だったり、やましい事をしていないという事は裏を返せば
多方面に不正なお金を渡していないでしょうから
そりゃマスコミもその人の印象を良くするようないい事書くわけないですよね(´・ω・`)
アバター
2010/06/29 18:56
元々、ヒッピーだったり実業家だったりで
経営センスは抜群だった
(優秀な首相が登場すると、直ぐに、引き摺り下ろされてる気がするのは気のせい?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.