Nicotto Town


天使の棲む街


羽を取ったら…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.46cm
カワムツ
1
19.12cm
ウグイ
2
23.59cm
ヘラブナ
1
21.54cm
キンギョ(赤)
1
25.87cm
ナマズ
2
54.48cm
ブラックバス
4
53.44cm
ニジマス
1
49.12cm
ライギョ
1
73.16cm
イワナ
1
20.08cm
ソウギョ
1
98.04cm
アユ
2
24.46cm
ドジョウ
1
10.46cm
アラビアの招き猫
1
27.53cm
2010/06/29 22:06

何か期待してないとレアが釣れるのは物欲センサーでもついてるんでしょうかね?

とりあえず、何となく余った時間で招き猫ゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ
しちゃいましたが、これっていつぞやの招き猫に羽つけただけじゃ…?
…とか思っちゃ負けなんだよきっと。
というかそもそもてるてるちゃんだってネクタイ締めてるだけで
他に変わりはないじゃまいか(´・ω・`)

本当はサッカーボール欲しかったんだけどなぁ…。

アバター
2010/07/01 01:25
>Luckycat様

そう言えばLuckycatさんはまねき猫ちゃん集めてましたよね?
何だか無欲で釣っていたら釣れたので、お迎えしました♪
やっぱりニコにも物欲センサーが存在するのかしら?Σ(゜д゜)
まあ、デザインは前回のあれに羽をつけただけのような感じで焼き増し感たっぷr…げふごふ

>agreian様

ありがとうございま~す(*'-')ノ
はい、バッチリキャンディポットに詰め込みましたよ(/ω\)

私も自分ではそんなに欲しくないレアに限ってやたら釣れるというジンクスがあります。
なのでリリースしてコイン稼ぎするのですが、
そんなときに限って大漁でコイン換金できなくなっちゃうんですよね(´・ω・`)

>東風様

ありがとうございま~す♪
何となく私の経験では、大してレアを狙ってない時の方が釣れやすい気がしますw
東風さんも頑張って捕獲しちゃってください(*'-')ノ
アバター
2010/06/30 20:20
アラビアの招き猫(σ・∀・)σゲッツ!
おめでとうございます(≧∀≦)/
いいなぁ~いいなぁ~、羨ましいです♪
私も頑張らないと(^_^;
アバター
2010/06/30 00:20
レア物ゲットはうれしいですよね(*^o^*)
やはりキャンディポットに捕獲したのでしょうかヽ( ´ー`)ノ

今回のやつは釣れたら売り飛ばしてしまいそうです。。。

(-ω-`)だってかわいくないもん。。。
アバター
2010/06/29 22:38
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
今回の目玉は「アラビアの招き猫」なんですかぁ♪
早速のGET!おめでとうございます!
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.