Nicotto Town


天使の棲む街


高級のど飴!?

愛用しているCureという角質ケアジェルがなくなりそうだったで購入したところ
ちょうどおまけがついてました。
1袋250円するバスソルトと、何やらつばめの絵のついたのど飴。
しかものど飴には製品説明書までついてますw

正式名称はインフルブロックのどあめだそうです。
何やら、ウィルスや細菌の感染や進入をブロックしてくれるシアル酸とやらを
豊富に含んだ燕の巣エキスを使っているとの事。
どこまで本当かは知りませんが、インフルエンザ対策等に有効とのこと。
勿論薬品ではなく健康食品扱いでしょうから、
そこまで強い効果は期待するわけには行きませんが^^;
そして製品は1袋30個入りで1,575円だそうです。
1個約52円!?高っ!!Σ(゜д゜)

おまけで5個入っていたので試しに1個試食してみましたところ…。
味は普通のオレンジ味でした。特に薬っぽいわけでもなく普通に美味しかったです。
この高級のど飴、東洋ライフサービス株式会社というところで作ってるそうです。
尚、角質ケアジェルとバスソルトもこちらの商品です。
バスソルトとのど飴の効果の程はまだ未知なのであれですが、
角質ケアジェルは面白いくらいポロポロ取れて、
化粧水の浸透がよくなるので超オススメです。興味のある方はお試しあれ♪(*'-')ノ

アバター
2010/07/01 03:49
>天王寺mio様

私もおまけじゃなく自分でだったら買わないと思います(/ω\)

>夕燈様

味はいたってフツーのミカンキャンディでしたw
燕の巣入ってると言われても正直全く分かりません。
これ、うっかり燕の巣入れ忘れてもバレないんじゃ…?(´・ω・`)

お昼ご飯1食に200円以上出すのも躊躇する私にも買えませんヽ(;´д`)ノ
アバター
2010/07/01 00:33
ヴィックス(20個で270円位?)を買う時も結構悩むのですが・・・
1,575円ののど飴、私には高級すぎて合わないかも(> <)

1,575円・・・?・・・ビタワンより高いよっ∑( ̄□ ̄;)
アバター
2010/06/30 23:37
そんな高級アメ、自分では手が出ない(/_;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.