Nicotto Town


天使の棲む街


Recreation2


はい、多分ウチにいらっしゃる方の大多数の人が興味ない話題だとは思いますが
個人的日記としてちょこっとw

先日ローソンにて予約していたABCのカヴァーアルバム「Recreation2」を
引き取りに行って来ました♪
予約特典のポストカード…。
いつも思うけどポストカードってどうやって活用すればええっちゅーねんw
フォトフレームに入れて飾るくらいしか活用方法思いつかないです…。
パッケージといい、PVといいエロさは前回よりパワーアップしとります。

今回のPVは「会いたい」でした。名曲ですよね。
「Recreation」の時のPVは「恋一夜」でした。
PVとしての出来は「恋一夜」の方が上だと思いますがこっちも悪くないです。
というか、今回のyasu様の髪の長さが微妙wそのせいかしら?

しかし、yasu様は相変らず一人称が女性の曲歌わせると色っぽいですなぁ(*´д`)
「シルエットロマンス」なんか超ドキドキものでした(/ω\)
「大都会」は彼女(アキ君)を共用しているw弟分のDAIGO氏とのデュエットです。

基本昭和の(主に女性ヴォーカルの)名曲が詰まったカヴァーアルバムです。
女性視点の歌を歌わせたら右に出るものはない(言いすぎ?)
yasu様の声で聴くとまた新鮮ですよ^^機会があったら是非聴いてみてください♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.