Nicotto Town


天使の棲む街


自然広場って…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.77cm
キンギョ(黒)
1
15.31cm
ブルーギル
1
21.96cm
ギンブナ
1
20.38cm
ヘラブナ
2
30.52cm
キンギョ(赤)
1
26.39cm
コイ
1
57.23cm
ブラックバス
2
41.75cm
ニジマス
1
23.10cm
ウナギ
1
38.66cm
ドジョウ
1
9.40cm
2010/07/30 00:00

今日はお仕事お休みだったので、ペンペン浮き輪目当てに釣りに行こうと思ったところ

どうしても自然広場に入ることができませんでした。
これはヴァージョンアップしたセキュリティソフトのせいなのか、
それともそのヴァージョンアップのついでにインストールされたGoogleブラウザのせいなのか、
はたまた、単にタウンが夏祭り仕様で重くて不具合出ていたのかどれなんでしょ?
皆さんは日中自然広場に入れましたか?(´・ω・`)

夜になってIEの方でリトライするも、死ぬほど重いは、
自キャラが透明化するわでなかなか辿り着けず…。
仕方無しにまたもGoogle Cherme起動してリトライしたら
ようやくタウン終了20分前くらいに釣堀まで辿り着けました(´;ω;`)

10分以上釣竿代無駄になった上レアも釣れませんでした。
う~ん…この重さどうしたもんか…。
しばらくGoogle Chromeでログインして様子見たほうがいいのかしら?
でも慣れたIEも捨てがたいんだよなぁ…。
(Googleの動作環境がまだ分からず不安というのもありますが)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.