Nicotto Town


天使の棲む街


今年も死霊の盆踊り

画像

先日、タウンで釣りをしようと思ったところ…自然広場にどうしても入れず(´・ω・`)

おまけにそのときいた初心者広場で何故か自分だけが表示されないという
不思議現象に見舞われました。

分かりやすいように噴出し表示中に写真をパシャリ☆

声はするのに姿は見えずΣ(゜д゜)
私がいるのはほぼやぐらの真正面あたりなのですが、
いると思われる場所の足元に影だけ見えてアバは表示されてません。
これは…今年も()死霊の盆踊りということですか?(((゜д゜)))

参考に↓去年の死霊の盆踊り風景w

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=211960&aid=5052423

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=211960&aid=5295071

アバター
2010/07/31 19:28
>はんぎょ様

思慮深いコメントありがとうございます。
本当にどうしてこの現象が起きたのか思料の結果を今度お聞かせくださいね。

>天王寺mio様

私も映画は詳しくないもののこのタイトルは有名ですよね。
ツタヤにはないのですか~。
VHSの時代ならあったんですかね?(´・ω・`)
アバター
2010/07/30 23:29
B級ホラーでこの映画は有名なんですが、未だに見てません。
ツタヤとかに置いてないですね。
アバター
2010/07/30 11:07
貴重な写真資料を、ありがとうございます。
どうしてこの現象が起きたのか、思料しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.