Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】孔明の罠

画像

今日もアルテミスはクーラーの効いたお部屋でお昼寝中ニャ~ヽ(´-`)ノ
う~ん…ムニャムニャ。何だかご主人様の声が聞こえるのニャ。
何ニャ?アルテミスはお昼寝で忙しいのニャ(-ω-)。。○
え?美味しいものくれるのニャ?(ガバッ!!)

美味しい物ちょうだいニャ~♪三ヽ(´∀`)ノ
…って、えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)
ゆ、床がないのニャ!!というか、こ、これは…

お水ニャ~!!ヽ(;´д`)ノ

(ザッブ~ン)

ご主人様酷いのニャ…。お部屋改装するならするで事前に言っておくのニャ(´;ω;`)
というかアルテミスのお昼寝中にプール設置するなんてわざとニャよね?
そんなことないよ?^^って!!あ~!!その顔は絶対わざとニャね~!!ヽ(`д´)ノ

アバター
2010/08/30 23:05
(=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

夕燈おねぇちゃ~ん…(ノд`)
まったく酷い目にあったのニャ。横暴なご主人様を何とかしてくださいニャ。

…って、お風呂!?何を不吉な事を呟いてるのニャ!?Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2010/08/30 22:34
すごく涼しそうなお部屋ですね(^^)
…これでお風呂もあれば…(ボソッ)

それにしてもアルテミス君にとっては災難でしたね(^^;)
アバター
2010/08/30 22:31
(=・ω・=)<ケネディおねぇちゃん

か、可愛いのニャ?やっぱり分かる人には分かるのニャね!!(/ω\)
って、笑ってないで助けてくださいニャ~(´;ω;`)

(=・ω・=)<DarkmooNさん

ご主人様曰く、プールバーを目指そうとして途中で飽きて挫折したらしいのニャ。
って、そんな事はどうでもいいのニャ。
人間には優雅かもしれないけれどアルテミス的には落ち着かないのニャ。
アルテミスはお水に濡れるのはあまり好きじゃないから
早いところこのプール撤去して欲しいのニャ~(;´д`)

(=・ω・=)<はんぎょさん

そうそうそ…って違うのニャ!!
どちらかと言うとご主人様がアルテミスを玩具にして快感を感じてるのニャ(ノд`)

(=・ω・=)<agreianしゃん

笑い事じゃないのニャ~(´;ω;`)
いたずら好きのご主人様には困ったもんなのニャ。

(=・ω・=)<東風さん

猫かきはあるニャよ。
全ての猫さんが泳げるかどうかはしらにゃいけどアルテミスは一応泳げるのニャ。
単にお水に濡れるのが嫌いなだけなのニャ。
その証拠に…ほら!!この華麗な猫かきを見るのニャ!!(バッシャーン)

って、できる事なら泳ぎたくはなかったんだニャ~!!
た~す~け~て~!!ヽ(;´д`)ノバチャバチャ
アバター
2010/08/30 19:58
そう言えば・・・、犬かきはあるけど(^_^;
猫かきって聞かないですねぇ~
猫って泳げるんでしょうか?(^-^;Aフキフキ
アバター
2010/08/30 13:48
なんという瞬間をとらえた写真(爆笑
何度見ても笑えr。。。
あっ、
た、大変な目にあったねぇ、、、アルテミス君w。
アバター
2010/08/30 10:59
アルテミス君は、くりすさんのおもちゃになるのが、快感だったりして…

アバター
2010/08/30 06:13
すごいお部屋ですね~
優雅ですね~
しあわせそうです~
アバター
2010/08/30 02:05
あははははw
アルテミス可愛い♫
メッチャ焦って走ってるし(/ω\)
頑張れアルテミスd(。ゝд・)!グッw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.