Nicotto Town


天使の棲む街


花火時間調整の為…

7ならべ で遊びました。

1位
3
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
27
2010/08/30 23:26

とりあえずプレイするも3回で終了。

その後いそいそと海岸に繰り出してシャッターチャンスを狙っていたら
空けたと思っていたフィルムが空いてなくて撮れなかったっていう…w

しかし相変らず最後の三連発上がった後、花火消える前に
「撮れた~w」とか発言する人多くて
もしフィルム空いてても上手く撮れたかどうか…(´・ω・`)
いや、貴方達は綺麗に撮れたかもしれないけど
まだシャッター切ってない人もいるんだから…とか思っても詮無き事ですね、はい。

アバター
2010/08/31 22:25
>DarkmoN様

ありがとうございます♪
でも、短期決戦だったので何とかです^^;
長期プレイになるとヘナチョコにズタボロにされるのです(ノд`)
アバター
2010/08/31 06:39
おぉ~~!!
これまた勝率100%~~~!!!
スゴすぎるです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.