Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】今年も水着は…【夏を振り返って】


さてさて、今年の夏を振り返ってというお題ですが特にこれと言って印象に残る事は…
うん、またそれなんだすまない(´・ω・`)
だが思い出して欲しい…ってネタはどうでもいい。で、なんでしたっけ?お題?
ああ夏を振り返ってね。

う~ん、ひたすらお金がないと叫んで会社の対応に怒っていた…という記憶しか^^;
そして当然の事ながらお金がないので今年も水着は買いませんでした。
毎年可愛いのを見つけては欲しいなぁ…と思いつつも
高いのとどうせ着る機会がないのとで見送ってきましたが…
そろそろ年齢的にも体形的にも限界が近づいて…ヽ(;´д`)ノ
20代前半でダイエットして大幅に痩せたものの、
年齢と共にゆるやか~にリバウンドをし、
さすがにもう水着は着れねーやヽ(´-`)ノ
…という感じに仕上がってきましたよっと(ノд`)

まあそういうのはさておき、マトモな思い出を挙げるなら
高校の部活の同窓会(というか集まり)、
中学校の同窓会が立て続けにあったって事でしょうか?
そういう意味では節目の年でしたね。
いつの間にこんなに年月って経っちゃってたんだろう…本当(´・ω・`)

アバター
2010/09/02 22:24
>天王寺mio様

私はスタイルに自信がないので市民プールすらいけませんw
ちなみに中学時代一度もプールに入らなかったので
1学期の体育の成績は毎年2にされました(´;ω;`)

だって、スクール水着から横乳はみ出るんですよぉ!!ヽ(`д´)ノ
アバター
2010/08/31 23:33
水着着ても市民プールしか行きませんでした(-_-;)
ちょっと寂しいです。
アバター
2010/08/31 22:22
>サキ様

初めまして、コメント&労いのお言葉ありがとうございます♪

Tシャツで海にプカプカ…何だか気持ち良さそうですねぇ(*´д`)
でも私も日に焼けるのは恐いので何年も海水浴へは行ってません(/ω\)
10代の頃はいいけど、大人になるとその日焼けが後から悪さをするんですよ~w

ありがとうございます。頑張りますね~(*'-')ノ
アバター
2010/08/31 04:33
会社などお疲れ様です.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
水着ですか・・・ 私は子供なので、そこまで考えた事はない
んですけど、私は着ないはです^^
いつもTシャツとか着て海にプカプカ浮いていますよ♪
水着って日に焼けるから嫌いです><
って今はそんな話どうでもいいですよね><

お仕事頑張って下さいね^^

では… ブログ広場からでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.