Nicotto Town


天使の棲む街


うさロボ釣れなかったはらいせに

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2010/09/29 00:01

またも動物達をフルボッコしてきました( ̄- ̄)v

ふぅ…。やっぱり釣りより7ならべの方が性にあってるや。

アバター
2010/09/30 22:48
>神楽坂様

本当に波は激しいですね。実感します(´・ω・`)

釣りはガチャと違って期間が2週間と短い上に、
最近でこそマイルームで24時間釣れるようになったとは言え
釣れる時間も限られてましたから釣れないと本当焦ります。
精神的に追い詰められる気持ち分かります><
お部屋アイテムは結局交換の予定の目処立ってませんしねぇ…。
アバター
2010/09/30 22:18
釣りのレアは釣れる時と釣れない時の波が激しいです。
僕の場合、ウサロボは最初の1週間は何時間やってもゼロで、
2週目に入ってから急に釣れ出しました。
1Rで3、4匹釣れたことも!
でも、途中でまた何時間やっても釣れなかったり・・・
クリックする手も、精神的にも疲れましたよ(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.