Nicotto Town


天使の棲む街


リアルハロウィンイベント


先日は地元フォーラスで一足早いハロウィンイベントをやるという招待状を貰っていたので
どんなものかと興味本位で行って来ました♪

まあイベントと言っても田舎の平日だしそれほど大掛かりな物じゃない(失礼?)んですが
開店前並んでいるお客さんへのサービスなのか、
ファイアーパフォーマンス?みたいなものをしている人が居て楽しませてくれました。
また、ウェルカムドリンクとしてドリンク一本サービスとか
各階にそれぞれ出店しているお店で
お酒や美容ドリンクの試飲や体験コーナー等がありました。
地元高清水の梅酒飲んだよ。どうせなら日本酒も試飲したかったけどw
片方だけらしい…残念(´・ω・`)

8Fに入ってるレストラン出店のチョコバナナとかも売ってたので思わず買い♪
チョコの色は普通の茶色一色なのにも関わらず
「どの色にしますか?^^」
とか聞かれたので、一瞬何のこと?と思ったら
どうやらスプレーチョコと一緒にくっつけているクマさんグミの色のことだったらしい…。
いや、言われなきゃ分からないくらい同化してんですけど^^;

あと、スタンプラリーでスタンプ集めたらフォーラス特製キャンディ貰えました♪
キャンディって何か微妙…と思ったのは私だけじゃないのか
あんまりスタンプ張り切って集めてる人が居なかったのが泣ける(ノд`)
でもしっかり貰ったよ!!(`・ω・´)
ついでにdocomoブースでアンケート答えてチュッパチャプス2本と
神父&シスターのコスした人からもちっこいあめっこげっとん!!ヽ(´-`)ノ---◎
飴尽くしですなw

とりあえず、10%OFFだったので以前からちょっと狙っていた
anysisの秋色ミニバックをゲットして帰宅。

他にも、ハロウィンメイクコーナー
(やる人いるの?と思ったけどやっている人が居た)があったり
目玉寒天(そのまんま、寒天で作った目玉型お菓子?)が売ってたりしました。
買った人いるのかなぁ?というか美味しいのだろうか?
興味はあったけどあれに200円はさすがに金銭的余裕がない今は出せないな。

ものすご~く凝っているわけじゃなくハロウィン?という疑問は残りましたが
とりあえず頑張ってるけど、中途半端な感じが高校の文化祭のノリで
なかなか楽しめましたw
たまにこういうご招待したお客様だけに~っていうイベントに行く事あるのですが
何となく特別感を味わえるので女性は好きな人多いのではないでしょうか?

それはそれとして…週末が丁度ハロウィン当たってるのに
何でわざわざ平日の29日とか中途半端な日にしたんだろ?w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.