Nicotto Town


天使の棲む街


スケジュールが…


昨日は寝落ちから復活後、ブログを書いて出かける準備。
10:00の開店直後にお客様感謝デーなので
イ○ンへ行って最近はまってるサ○マルクカフェで
ホワイトチョコクロワッサンとコーヒーで少し遅めの朝食。
その後買い置きしている食材をササッと買ってそのまま帰宅。
家に帰って荷物を取ってそのまま駅に出かけ、カルチャー行くため電車で駅前へ。
模擬試験の事前勉強が中途半端だったので
駅の中で教科書とノートとワークブックを広げて付け焼刃で40分程事前学習。
(どうでもいいけど、学生時代から全く変わってないな自分)
その後教室がある建物が改装中でいつもより遠い場所にある別の教室まで行って
カルチャーの模擬試験と授業を受ける。
授業が終わってから急いで電車に乗って帰宅。
帰宅途中買ってきた○ーソンの肉まん片手に遅めの昼食取りつつタウン巡り。
その後またバイトへ出かける。
ただでさえフェア中の週末でお客さんが多い日だというのに
よりによって40人以上の団体客の予約が入っていてバイトのメンツフル回転。
…で、何とか乗り切って帰宅し遅めの夕食。
後片付けした後お風呂入って急いでタウンに戻りまだ刈ってなかった
羊校長の毛を刈ろうとするもウィルスソフトの自動更新で画面が一時的に止まってしまい、
ようやく話しかけられるようになったもののの、
話しかけてる最中に0:00を回り毛が刈れず…orz

…という何だかいっぱいいっぱいな一日でした。
まあ、ぶっちゃけそんだけ忙しいなら
タウン巡りやブログやイオンで朝食はしなくてもいいんじゃね?(´・ω・`)
って気がしないでもありませんがw
何でこんなに自分で自分の首を絞めまくるのが好きなんでしょうね^^;

アバター
2010/10/31 15:12
>まやじん様

しょ、性分!?Σ(゜д゜;)
いやぁ…自分では物凄く怠け者だと思っていたけれど実はそうなのでしょうか?
言われてみると、運動苦手なくせに中学でも文化部は何となく嫌で運動部入ってたし…。
身体動かしてるのは嫌いじゃないらしいです。

というか、私って物凄く何もしてないかその反動でやたら働くかのどっちか両極端な気がします。
中間がないっていう…^^;
まあ、こういうタイプが夏休みの宿題を最終日に片付けようとするんですけどねw

>はんぎょ様

確かに忙しいけれど、充実してるっていう感はありますね。
むしろ忙しいと萌え…もとい、燃えるタイプなのでw

最近まともにベットで寝ていないのでそろそろガッツリ寝て体力回復させないとですね。
風邪やインフルエンザの時期も近づいてきた事ですし…。
アバター
2010/10/31 05:36
忙しくても、やりたいことはやった方が、楽しいですよね♪
ただ、体調には気を付けてくださいね☆
アバター
2010/10/31 02:16
今、寝落ちから目覚めました(-_-;)
今日も、朝6時から仕事なのにこんな時間に起きてシマッタ!(-_-;)

くりすさん 忙しそうな一日でしたね。
性格!?性分!?動くのが好きなんだよね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.