Nicotto Town


天使の棲む街


カフェAqua angel再開!?

画像

長らく休業中でしたカフェAqua angelでしたが
このたび改装も済み、リニューアルオープンいたしました♪

今回は温室を改装した明るく見晴らしのいい店内で
看板娘…もとい息子の白猫野郎を愛でながら
スイーツが食べられる猫カフェ仕様です。

特に苺のメニューが充実しております。
皆様どうぞお立ち寄りくださいませm(_ _)m






「ご主人様~このケーキは何ニャ?美味しいかニャ?(=・ω・=)(クンクン)」

…って、こらぁ~!!お客様に向けて店舗リニューアルのお知らせ書いてる時に
テーブルの上に上がるんじゃありません!!ヽ(`д´)ノ

皆様、この白猫野郎にはあまり餌を与えないでやってくださいm(_ _)m

アバター
2010/11/06 16:49
>ケネディ様

お褒めいただきありがとうございます~(/ω\)

甘いものとにゃんこは別腹です(ぇ
是非是非お立ち寄りくださいませ~ヾ(´∀`)ノ

>東風様

おお♪専門家?の東風さんにお褒めいただけるなんて光栄です♪

白にゃんこは人間の食べ物に味をしめて最近生意気になりつつあるので
おねだりの誘惑に負けないようにお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/11/06 14:06
明るい店内!
お洒落なカフェですね(≧∀≦)/
白にゃんこに餌を与えちゃ駄目なのね(^-^;Aフキフキ
アバター
2010/11/06 11:45
素敵です~ヾ(*´∀`)ノ綺麗なカフェやぁ~❤
甘い物と白ネコちゃん(野郎∑(・д・;))につられて
長居しちゃいそうな
オシャレなカフェですねd(。ゝд・)!
いっぱい食べて太っちゃう(/ω\)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.