Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】この冬っていうか…【この冬観たい映画】


来年12月に生田斗真君主演の「源氏物語」が公開だってぇ~!?Σ(゜д゜)

ぶっちゃけ「源氏物語」の映像化(特に実写)には懐疑的なくりすですが
これは観なくてはいかんだろうJK…(`・ω・´)
しかし、何年か前に公開された宝塚の人?が主演した「源氏物語」はつまらなかったなw
源氏の君を女性に演じさせるというのはいい試みだと思うんだけど…
あの長編を2時間やそこらの映画で無理矢理一通りやろうとするのは
正直無理があると思うんだ。
どうせなら、情景の美しい巻を抜粋してそこだけやるとかの方が
断然いいと思うんだけどなぁ…。音楽つけてPV風にしてw

個人的には空蝉の君が衣を脱ぎ捨てて源氏の君から逃げるシーン、
朧月夜の君を見初めて強引に想いを遂げるシーン、
源氏の君が藤壺の死を悼んで桜の下で泣くシーン等を
すごく綺麗に撮ってくれると嬉しいなぁ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.