Nicotto Town


天使の棲む街


コーデ保存【独り言追記】


何だか最近ブログのネタが思いつきません。疲れてるんですかね?(´・ω・`)

とりあえずコーデ保存の為だけに更新。

【追記】
これだけは何なので独り言。
携帯が欲しいです。
もう半年は使おうと思ってましたがDocomoの今冬モデルが好みの物が多いのです。
今持ってるP906がもうじき2年になるので
契約期間の縛り的には問題ないのですが、今の携帯は高いからねぇ…(´・ω・`)
折角割賦支払いも終えて、基本料金半額なのも勿体無いし。
ていうか、ただでさえローンあるのにこれ以上割賦契約増やしたくないんじゃい。

個人的にはFの使い勝手が好きなのですが、
Wオープンでワンセグ観られるのがPしかないのが痛いところ…。
FでウォータープルーフのWオープンスタイルの携帯が出たら絶対買うのに。
ついでに背面液晶もあったら尚良。
でも今回はPも割と可愛くてWオープンかつウォータープルーフで案外いい感じ。

しかし、WオープンはPで特許取ってるんかな?
Fが最初に使い出したウォータープルーフの呼び方とかは
他社もこぞって使ってるくせにねぇ…。
まぁ富士通がウォータープルーフって言葉自体を開発したわけじゃないですが。

そういや、携帯の購入スタイルの変更に伴い
Docomoポイントの有効期限を延ばしたそうですが
最低5年保存位にしてくれないと失効する人増えそうですよ(´・ω・`)

アバター
2010/12/01 19:52
>agreian様

おぉ!!仕事がデキルと噂のagreianさんは
過去にそんなことまでされていたのですねΣ(゜д゜)
確かに最近のDocomoの機種名って無駄に分かりづらいですよねw
昔は自分の持っていない機種でも機種名聞けば
大体どんな外観や特徴の携帯か思い浮かべる事ができる程度には把握できていたのに…。
最近のは変に分かりづらくて気に入った機種でも見た目では覚えていても
機種名が頭の中には入ってきません。…って、これは歳のせいじゃないよね?(/ω\)

>ぽち様

ありがとうございます♪
赤って割と苦手な色なので広範囲ではあまり使わないのですが
チェックが可愛いので頑張って使ってみましたヽ(´-`)ノ

>夕燈様

Fはいい機種多いですよね~(*´д`)
F703iのホワイトに一目惚れして1年程使ってからFのファンになりました。
内蔵アプリやプリインストール音楽も個人的に好みの物が多いです。
見た目もイルミも凄く気に入っていたのですが画面が小さめなのと
ワンセグが付いていないのがネックで1年半程でP906iに浮気してしまいましたが…。
本当、FにWオープンスタイルが出てくれたら速攻乗り換えるのに…><

現在の携帯は単価は高いですが、その分割賦で買うと基本使用料が半額になりますからね。
今までは携帯本体を安くしていた分を基本使用料に上乗せしていた…と言われると
実質値上がりはしていないし、長く使う方が逆にお得なんですけどね。
後はポイント失効との時間の勝負ってところでしょうか…^^;
アバター
2010/11/30 00:30
私はF905iで、3年以上使っています。
使い勝手の良さと、ワンコに蹴り落とされても自転車から落下しても壊れない頑丈さが魅力的過ぎて
なかなか買い換えられません(^^;)

でも失効するポイントがあるので…いっそ母のを買い換えようか悩み中(_ _;)
アバター
2010/11/29 15:42
コーデ可愛いです☆

携帯は出始めの頃のフォーマなので・・・
5年ぐらい前のだと・・・

古すぎっ☆

プレミア付くまで頑張ります ← 何のプレミアかな?

そろそろ クラッシックになる気がします。
アバター
2010/11/29 02:07
昔は電気屋さんで携帯を売りさばいてたんですが、
今は何がどうなってるんだか、、、まったくついてけません(=´ω`)
906シリーズも2年がたとうとしているのか、、、、
じゃぁ僕のは、、、、確認するのやめよう(;ω;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.