Nicotto Town


天使の棲む街


夜明け前


先日予想通りというか、思った以上にというか…不本意ながらバイトが早く終わったので
GPシリーズのフリーの試合を観ることが出来ました。
今シーズンなってからマトモに観たの初めてかも^^;
真央ちゃん、完全にドツボにはまり込んでいて
ファンとしては観ていて辛いところではあります。
ただ、ジャンプの徹底矯正中との事でバランスを崩しているようですので
何となく進むべき方向性は本人にとって見えているんじゃないかと言うのが救いでしょうか。

真央ちゃんのような天才にもスランプがあるのなら凡人の自分もスランプ?
があっても当然なのかも知れませんね。
いや、スランプという程の物ではないですが、現在あまりブログが書けずにいます。
原因はね、分かってはいるんですよ。大半が疲れから来る無気力状態。
疲れからか自分で面白いと思える文章が浮かばないのです。

ただ自分のその日あった出来事だけを綴るだけならできるとしても
それをダラダラ綴った所で赤の他人である人達の誰が面白いと思えると言うのだろう?
ネタの1つでも入れなきゃ面白くも何ともないじゃないか。
そう思えば思う程、何も浮かばなくなってくる。自分でもビックリする程に。
調子いい時は1日に何度も更新したくなるというのに…。

そもそも面白い事って何なんだ?
大体今まで書いていた事だって面白い事書けていたのだろうか?
単なる自己満足に過ぎなかったのじゃないだろうか?
そんなところまで考えていくうちに疲れてる自分に気付く。
こういうのって鬱の一歩手前なのかも知れない。あぶないあぶない。

ABCの「Re:birth」でも聴いて眠ろうかね。

アバター
2010/12/01 20:02
>夕燈様

いやいや、私の場合ニコはコインが目当てだかr…(殴)
最近じゃCコインでそうそう困らない程度には貯まったはずなのに
条件反射でつい書いてしまうのですw

あ、ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけると気持ちが楽になります(´;ω;`)

割と歯止めが利かないタイプなので
ネガティブな日記はできるだけ書かないようにしてはいるのですが
そういうのに共感してくれる人もいるかもしれないしあまり拘らない方がいいのかなぁ…?

>Kazυ様

ありがとうございます、そうおっしゃって頂けるととっても嬉しいですヽ(´-`)ノ
アルテミスも隣で喜んでおりますw…というか
「アルテミス日記の方がより面白いニャ( ̄- ̄)v」
とかなまいきな事をほざいてますので後で締め上げておきますw
って、こら逃げるな~!!ヽ(`д´)ノ

…っと、失礼。お見苦しい所をお見せしました^^;

とりあえず少しは手を抜く事を覚えて身体を休めようと思いますm(_ _)m
これからもアルテミス共々よろしくお願いしますね♪
アバター
2010/11/30 20:59
くりすさんが書かれるブログ、アルテミス君が書くブログ、いつも読んで微笑ましい気持ちにさせてもらっています^^

お疲れの時はしっかりとお休みくださいね。
アバター
2010/11/30 20:37
くりすちゃんのブログを楽しみにしている一人です(^^)/

私なんてニコタのもニフティのも放置しっぱなしですよ(^^;)

無理せずマイペースで、自分の書きたいものを書けば良いのでは?
面白い、というのも大事ですが
たとえ面白味がなくても共感できる部分が沢山ある、という事もありますし…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.