Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】ライニャスの毛布


(ドドドドドド)
イヤニャ~!!来ないでニャ~!!三ヽ(;´д`)ノ
待てって言われて待つ馬鹿がどこにいると思うニャ!!甘いのニャ!!
(ガシッ)
ハゥッ!?捕まった!!Σ(゜д゜)

イヤニャ~!!これはもうアルテミスの物ニャ~誰にも渡さないのニャ~><
(グイグイ)
お帽子お洗濯するって、まだそんなに汚れてないのニャ><
え?アルテミスがすりすりがぶがぶしちゃうから汚いって?
そ、そんニャ事ないのニャ!!
アルテミスの匂いが染み付いてちょうどいい感じになってるのに
それをお洗濯なんて許さないのニャ!!

大体、お洗濯するとかゆっといて取り上げといて
そのまま来年のクリスマスまで仕舞っちゃうつもりなのは分かってるニャよヽ(`д´)ノ
それに…アルテミスは知ってるニャよ( ̄- ̄)
そもそもご主人様だってお気に入りのタオルケットに
スリスリするの好きなくせ…にゃごもご(口塞がれ中)

アバター
2011/01/03 16:03
(=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

すっごく良く分かるのニャ(/ω\)
タオルケットはタオルケットでも何でもいいわけじゃないのニャ。
新品だと何だか落ち着かないの分かるのニャ><
ある程度使い込んでいい感じの柔らかさになった上で
自分の匂いが沁み込んでるのが落ち着くのニャ。

因みにここだけの話ニャけどご主人様は
以前20年以上同じタオルケットを使ってたらしいのニャけど
あまりにも長い事使い込み過ぎて
最後には磨耗しまくって溶けるようになくなったらしいのニャ(ノ∀`) ̄- ̄)
アバター
2010/12/28 23:38
…17年8ヶ月同じタオルケットを使い続けてます。
当然、洗濯しまっくっているので色褪せてボロボロなのですが…
買い替え時期もとっくの昔に過ぎているのですが…
他のタオルケットじゃ落ち着かないというか何と言うか(_ _;)

年末ジャンボが当たるか、次の交通費が支給されたら…清水の舞台から飛び降りるつもりで
タオルケット探しの旅に出てみます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.