Nicotto Town


天使の棲む街


バイトいってきまふ…


皆さん、ブログのレス滞っていてすみません。
いつもレスしようと思いつつ5分も経たずに寝落ちしていまうんです
悪気はないんです本当ごめんなさい(´;ω;`)
近日中にレスはする予定なのでレスを期待されてる方(いるのか?)もうしばしお待ちを…。

そんな折、今日はパートがお休みの日だなんてひとっことも教えてないのに
勝手にバイトのシフト組まれてしまったのでこれからバイトいってきます…orz
こないだの24日もパート休みだなんて言ってなかったのに
勝手にシフト入ってたんですがあの店長何気にエスパーかっ!?
…いや、単に平日だって気付いてないだけだと思うけどw

というか、勝手に予定も聞かずに年末年始ガッツリシフト組まれており
毎年恒例の親戚の家での新年会も出席危いんですが…(´・ω・`)
「店長、すみません2日の日昼は何とか来られますけど夜はちょっと…」
つったら何で?とか聞かれたわ。いや、用事があるからです。
というか予定も聞かずにシフト組んどいて何で?はないでしょ?^^;
でも来られる時に出来る限りはいっとかないと、
また勤務時間減らされるからあんまり逆らえない罠。
ただでさえパート辞めることにしただけに今店長の心象を悪くするのは得策ではない。
くそう、いつの時代も搾取される側jの立場は弱いぜ!!

それはそうとまだ次の仕事の予定も決まっていないのにパートも辞めようとしている今、
新潟でキノコと戯れる住み込みの仕事の応募見つけて迷ってるんですけど
それに応募するべきですか?(´・ω・`)

寮生活も個室なら悪くないかもだけどネットができるか否か、それが問題だ(そこかよ)

アバター
2011/01/03 16:23
>まやじん様

年末年始どころかこないだのクリスマス前から仕事ですよぉ~ヽ(;´д`)ノ
因みに明日明後日も仕事なのでこのままで行くと16連勤確定ですorz

新潟は行った事ないので山奥かどうかは不明ですがお米の有名なところっぽいです。

や、やだなぁニコではキレキャラを演じてるけれど実際は結構温厚ですよぉ?(/ω\)
いや、でもネットが繋がらないと多分イライラすると思(ry
でも今現在も使ってるパソコンのメモリがヤバイ事になってるので
あんまり快適なネットライフは送ってなかったりしますw

こちらこそ今年も(すみません既に今年です)宜しくお願いします~(*'-')ノ

>夕燈様

お気遣いありがとうございます。
昨日バイト夜無理矢理休みもぎ取って来て久しぶりにベッドで眠ったら
ビックリする位身体が軽くなりましたw(もっと寝ろお前)

キノコ業務は派遣みたいなので他も捜してみて駄目だったらと候補として考えてますが
色々と詳細が不明過ぎてなかなか踏ん切りがつきませんね><
もし行くとしても確認必須ですね、アドバイスありがとうございます(*'-')ノ
アバター
2010/12/31 00:18
レスは暇な時・体力のある時で構いませんので、しっかりゆっくり布団に潜って寝てください<(_ _)>
でないと…凍死しますよ?

キノコと戯れる仕事…気になります(> <。)
たまに寮でもネット禁止なところがあるので、一度確認してから応募を考えてみては?
アバター
2010/12/30 17:24
今晩はー^^
年末年始仕事だね
僕も仕事ですがね^^;

新潟で寮生活のキノコの仕事ですか
多分山奥かな!?
ネットは多分Emがなければ期待できないと思いますよ^^;
Emもニコタするには速度が遅いので
くりすさんの性格だったら(勝手に決めてるけど・・お許しを)
イライラすること間違いなしだね(^_^)v

良いお年を^^ 来年もよろしくお願いしますね(^o^)/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.