Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】何はなくとも…【2011年の抱負】


社会保険と厚生年金ゲットだぜ!!

…もう多くは望みませんけど、本当これだけはお願いします神様仏様…。
給料貰った後に国民保険と国民年金と市民税分を自分で差っ引いて
残った金額を見て愕然とする日々はもう疲れました。
そんな能力のある人間じゃないので高年収を望んじゃいませんが
せめて人並みの生活がしたいですorz
国保払ってるのに、そのせいでお金がなくて
具合悪くても病院にいけないとか切なすぎます。





というわけで本年のブログはこれにて終了です。

皆様、本年は大変お世話になりましたm(_ _)m
何だかんだでくりすにとって余裕のない1年になってしまい
巡回やブログへのレスが滞りがちになって大変申し訳ありませんでした。
なかなかお礼に伺えないのが歯痒く心苦しいですが、
ステプやコメントをくださる方々にはいつも本当に感謝しております。

こんな駄目駄目な人間ですが、来年もどうぞ宜しくしてやってください。
でも…宜しくしてもらえなくても…
べ、別に泣いたりしないんだからねっ!!(/ω\)

…というわけで、今年最後のツンデレも済ませた事ですし(義務?)
皆様良いお年を~(*'-')ノ

アバター
2011/01/03 16:26
>まやじん様

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
昨年末はレスが滞りまくってしまい折角沢山書き込んでくださったのに大変失礼致しました。
こちらこそ宜しくです。
こんな奴ですが今年も仲良くしてやっていただけると嬉しいです。

住所と名前ですか?それは初耳ですΣ(゜д゜)
今度機会があったら試して見ますね♪

>良い歳になってると思うけど^^;

う、うわぁあん~!!魂はえいえんの19歳だいっ!!ヽ(;TдT)ノ
アバター
2011/01/01 00:54
新年になりましたね(^^♪
今年も仲良くお願いします(^.^)/

初詣に行った時には
住所と名前を言って願い事をしてくださいね!
効果抜群ですよ(^^♪

良い歳になってると思うけど^^;
良いお年を(^_^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.