Nicotto Town


天使の棲む街


バイト夜の部出発


ギャル先輩が辞めてから微妙にシフト増やされて
まともなブログ書く暇もレスする時間もまともに取れないくりすですこんにちは(*'-')ノ
レスに関しては近いウチにするのでどうかご容赦を…m(_ _)m
って、これ最近いつも言ってる気が…。

今日は12:00~14:30にバイト行ってきて休憩挟んで17:00~夜の部です。
というわけでそろそろバイト先に戻らないとですorz
ちなみに明日はパート先の同僚が2人同時に休み取ってる上に、
私はパートの休みはなし。
挙句、金曜日にパート終わった後バイトに来いと店長に言われましたorz
しかも第二・四土曜日はカルチャーあるから日中は入れないつってたのに
すっからかんに忘れられてガッツリシフト入れようとされた挙句
「じゃあ17:00に^^」
とか言いやがった店長ふざけんな!!ヽ(`д´)ノ
カルチャー16:00までなのにそっからバス乗ってすっとんできたって無理だっつーの!!

何か雇用者共にいいようにこき使われてる気がする今日この頃。
過労死したら誰か慰謝料払ってくれるのかしらん?
でも倒れる時はアグレッシブに前に倒れてやりますよぉ!!ヽ(`д´)ノ

アバター
2011/01/21 11:46
>sakino様

ええ、こんななかなか面接に通らないくりすなんかを雇ってくれた件に関しては
店長には感謝してますとも><
(まあ、フェアの前日だったからたまたま人手が欲しかったんじゃ?って噂もあるけどw)
でも気まぐれと自分の好みで人を使う頻度変えすぎなのがちょっと気になる…^^;

フリーターでそこ一本で働いてる車持ちの女の子より、
大学生で車もない1人暮らし?の女の子の方をやたら使いたがるとか何~?
車持ってない女子大生を0:00過ぎまであんまり残すなよ
…というか、彼女を誰が送ってるんだ?店長か?むしろ送りたいから残してるのか?っていう…。

ラマーズ法人工呼吸www蘇生できたら教えてください(/ω\)

>シンク様

何か最近無性に眠いですw
倒れた時は多分立ったまま寝た時だと思います(ぇ

>くろにゃん様

ありがとうございます♪
くろにゃんさんも母子ともに身体ご自愛くださいね^^
アバター
2011/01/11 20:59
身体を大事にしてください・・。
アバター
2011/01/10 22:16
毎日が戦場ですねえ。
倒れないでくださいよー。
アバター
2011/01/10 18:19
お怒りはごもっともです わかります でもこの不景気にバイトでもあるだけましジャン

お仕事なくて困ってる人のなんと多いことか>< でも無理は無理だもんね

適当に雇用者の方にお伝えしたら??倒れちゃだめだよ 無理しないで^^ 息が止まってたら

人口呼吸をしてあげるからね^^ひーひーはーって@@ それって安産のラマーズ法じゃん>< ごめん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.