Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】今クール【今好きなTV番組】


最近はなんだか忙しくて以前程ゆっくりTV観られなくなったせいもありますが
以前程これは絶対観なくては!!というものは少なくなりましたね。
ドラえもんやサザエさんはご飯食べてる時間帯だから親が別番組観ちゃってるし
コナンも微妙な時間にやってるから観られないし(´・ω・`)
あ、プリキュアは観てるやwワンセグ録画してまでw

そんな私ですがとりあえず今クールのドラマは
割と面白そうなのが多いので楽しみにしています。
とりあえず月9の「大事な事はみんな君が教えてくれた」←タイトルうろ覚え
火曜の「コントロール」と「美しい隣人」は毎週観てます。
アマルフィのやつとかも観たいのですが親があまり乗り気じゃないのでなかなか…。
居間のチャンネル権が弱いのが辛い。
日曜の江口さんが校長役のも気になるけど、
日曜夜ってドラマ観るっていう概念がないんだよなぁ(´・ω・`)
(水戸黄門は除く)

ところでTVついでで昨日の「ケンミンショー」で
今川焼きを山形?だか新潟であじまんって言うって言ってたけど
あじまんって秋田にも普通にありますけど?
(多分、近くの県だからあるんだと思うけどね)
ていうか今川焼きとあじまんは別モノじゃないの?
あじまんはスーパーの軒先を借りてやってる店舗で展開してる
チェーン店で作ってる今川焼きもどきの商品名だと思ってましたけど^^;
あじまんの会社以外で作ってるものは大判焼きとか今川焼きというと普通に思ってました。
あの番組、面白いけどちょっとケンミンの主張が大袈裟なんだよなぁ…(--;)

あ、加藤夏希さんがよく言ってる飲み会の際の「練習」は確かに普通に言いますw

アバター
2011/01/29 12:25
>サビ猫様

Σ(゜д゜)
職場の女性の又聞きを自分のモノにできれば完璧ですっ!!d(。ゝд・)

てか江口さん「東京ラブストーリー」にも出てたのか…。
個人的には「101回目のプロポーズ」とか「ひとつ屋根の下で」の長髪若造のイメージが強いですがw
数年前に映画「アンフェア」を見た時渋くてカッコいい上司役で出ていて
いい役者に成長したなぁと思ったものです(何様)

しかし校長役にしてはちょっと見た目若すぎやしませんか?
自分の子供時代を振り返ると校長先生って
大概もう定年間近のおじいちゃんに見えたものですが^^;
アバター
2011/01/28 23:52
あー、ドラマねー。
私も昼間職場のテレビでCMだけ見たかんじでは、面白そうなドラマ多いですよねー。
江口くんも『東京ラブストーリー』の頃から応援してるけど、もう校長先生やる年になっちゃってねー

・・・って職場の女性達が会話してるのを小耳にはさんだものを
あたかも自分の台詞のようにコメしてみました。
テレビがないのでそれぐらいしないと、今週のお題に対応できんのです・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.