Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス観察日記】なん…だと…?

画像

抱っこしたまま移動できる…だと?
しかもあろう事かコイツ、座ってもまだ膝の上で寝てやがる…だと?

畜生、可愛いじゃねぇか…(*´д`)

「んみゃ…?ご主人様、幸せそうな顔してどうしたの…ムニャムニャ(=つω=)」

な、なんでもないわ!!ニコの仕様無視して唐突に目を覚ましてんじゃねぇ!!Σ(゜д゜*)
白い毛玉野郎は畜生らしく人間様の手でマッサージされて
黙って喉ゴロゴロ鳴らしてアンモニャイトの格好になって昼寝してりゃいいんだよっ!!(///)
(わしゃわしゃ)

「ちょっ、何か失礼な言い草なのニャ~!!一体アルテミスが何をしたと言うのニャ~!?ヽ(`д´)ノ」

アバター
2011/02/03 00:04
>✞☠邪香猫☠✞様

な、何と!!そんなバグが!?Σ(゜д゜)

…というか、まだ2部屋目を作っていなかったので
第2の部屋へにゃんこを連れて行けない事を初めて知りましたw

色々と思うところあって
たまにプライベート空間に猫置いておきたい時もあるから
お部屋間の移動できるといいんですけどねぇ(´・ω・`)
アバター
2011/01/30 22:15
今朝一回きりのバグだったのですが
猫ちゃん抱っこしたまま
第2のお部屋に行けたんですよ
「あれ?」と思いながらその後
何度も試してみたのですが
再現は出来ませんでした~(><)
第2のお部屋は寝室仕様なので
そこでもゆっくり猫ちゃん抱っこしたいのに
ベッドに座れる様にしてあるので
そこでまったりとか♪
アバター
2011/01/30 20:37
>シンク様

にゃ、にゃにを言いますか!!そ、そんなことは…な、ないんだからねっ!!><
(わしゃわしゃ←白毛玉野郎を光速グルーミング中)
アバター
2011/01/30 18:51
つまり、くりすさんにとってうれしいサプライズだったということですな?^^
アバター
2011/01/30 11:01
>✞☠邪香猫☠✞様

前回もそうでしたけど、ヴァレンタインイベント物は
何故か猫好きに嬉しい仕様ですよねw

確かに、ネコミミ現存数と今のフリマでの高騰を考えると
リサイクルでの登場は充分に可能性ありますよね。
…というか課金者としてはリサイクル品としてでもいいから欲しいというのも本音ですが
非課金者としてはどうにもならない自体になってしまうのはキツイですよねぇ。

にゃんこ抱っこしてタウン徘徊したら…
「ウチの子が一番絶対可愛い!!(*´д`)」
と、みんな思いながら抱っこしてるんだろうなぁと思いながら眺めると思いますw
いや、ウチの白猫野郎が一番可愛(ry

ところでペット公園ってどうなったんでしょ?w

>天王寺mio様

い、苺ましまろですか!?Σ(゜д゜)

可愛いのが仕事だなんていいなぁ猫(/ω\)
そうか!!その可愛さで人間様を癒してくれるのがお仕事なんですね。頑張れ猫!!
ていうかむしろ頑張ってくださいお願いしますお猫様(土下座)

「かわいいは正義」は宇宙の真理!!(*'-')ノ
アバター
2011/01/29 23:21
ネコ(=^・^=)はかわいいのがお仕事
そしてかわいいは正義
アバター
2011/01/29 20:00
お早う御座います(?
先程起床した私ですw

いつもお気遣い有難う御座います^^
猫好きとしてはやっぱ外せませんよねぇ
まぁ非課金者として恐れているのは
いつの日かリサイクルで黒の
猫耳、猫尻尾が出て来てしまうのではないか
と、いったところです~(><)
180Pの背景でもなかなか交渉出来ないのに
そんなの出たら絶対に入手不可能ですよ・・・orz

猫ちゃん抱っこしてタウンにも出れたらいいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.