Nicotto Town


天使の棲む街


バイト先の男の子


つい先日バイト先のホールに新しい男の子が入ったのですが
これがなかなかのイケメン君なのです。
そういやちょっと前に辞めたA君とか今もいるT君も超絶美形って程じゃないにせよ
イケメンと言ってもいい部類です。
ちょっと前に入った高校生のH君はイケメンとまではいかないにせよ、
爽やか体育会系って感じの良い子だし…(´・ω・`)
何だこれは?店長の趣味か!?趣味なのかっ!?ww
畜生、店長アンタいい趣味してるよっ!!
隠れジャ○ーさんと命名してやろう( ̄- ̄)

しかし、どいつもこいつも平成生まれなんですよね^^

…(´・ω・`)チッ!!←?

アバター
2011/02/16 14:42
>ケネディ様

まあ、自分も昭和生まれのアルバイターなんですがね(`・ω・´)
でも野郎と女じゃ違うも~ん…とか言い訳してみたりみなかったりorz

どっちにせよ30代になるとイケメンというよりいい男という表現に変わってくる気がするので
30代だったらイケメンよりいい男であってほしいですね。
アバター
2011/02/10 00:17
あははははw
そうですよね!!!
昭和生まれのイケメン君がバイトしてたら
ヤヴァイですよねwwww
お前いくつよ!って感じですもんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/02/09 23:04
>にこりん様

おや、風邪ですか?最近の風邪はタチが悪いっていうからお大事にしないとw
そうか、にこりんさんは結構ギリギリ昭和生まれ組なんですよね。
いやでも充分若いじゃないないですかっw

叱りたいのに良い奴って、良い道具がある時に限ってジャイアンが優しいみたいな感じですね(ぇ

平成生まれが!!とかは自分も言ってみたいけど
平成生まれの方が仕事できる子が多いので何も言えません(ノд`)

>ゆきの様

確かに最近って昔みたいに残念な顔の子が圧倒的に少なくなった気がします。

ゆきのさんのおっしゃる通り食生活の変化等で輪郭とかの骨格が変化して
今流行の細面の子が増えたんでしょうね。
身長とか足の長さなんかも20年前とかに比べたらずっと伸びてるでしょうしね^^

>ケネディ様

ええ、イケメン揃いですよ~ヽ(´-`)ノ
でも、平成生まれなんです…(゚益゚)カっ!!

ああ、でも厨房の男の子はそれ程でもない子も結構いるので(酷)
何だかんだで顔でホールにするかどうか決めてるのかも知れません^^;

昭和生まれのイケメンは…
バイトしてたらあまりよろしくない年齢になっちゃいましたからねぇ(´・ω・`)
アバター
2011/02/09 09:57
職場にイケメン山盛り良いですね~ヾ(*´∀`)ノ
何やっててもウキウキ❤しちゃうw
でも平成生まれかぁ・・・(゚益゚)カっ!!

店長~!昭和生まれのイケメンおかわり~❤(*ノ∀`*)ゞフフフw
アバター
2011/02/09 04:16
今のコってみんなかっこいい気がします。

たぶん顔の輪郭が私好みなのかも^^
細面の子が好きです。
アバター
2011/02/09 00:29
平成生まれのイケメンですか~ なんか、むかつry (´-ω-`ゲフンッゲフンッ

こっちの仕事場にも平成生まれが入ってきましたが、結構良い子で、なかなか叱れなry (´-ω-`ゲフンッゲフンッ

「俺!イケメン嫌いなんだよね! (`・Д´・キリ」
「このイケメンが! (`皿´」
「この平成生まれが! (`皿´」

を、言ってみたいんですが、なかなか言う機会が (´・ω・

私自身、イケメンが嫌いかといわれると、きらry (´-ω-`ゲフンッゲフンッ

なんだか咳がとまらない風でも引いたかな (´・ω・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.