Nicotto Town


天使の棲む街


モデルデビュー!?


はい、嘘ですごめんなさいm(_ _)m
のっけから出オチかよって思った方すみません。

いや、ね…。モデルはモデルでもそんな大層な物ではないです。
私が今カルチャーで習っているパーソナルカラーの先生から
4月に開催するパーソナルカラー検定モジュール1の
モデルになってくれないかとお願いされたわけですよ。
服や化粧品のモデルではなく
それぞれの季節のドレープを当ててこの人はどのタイプだと思いますか?
という感じで見せる為のモデルなので
美醜は全く関係ないと思いますw
敢えて言うなら単に人前でスッピン晒すのにあまり抵抗ない方なので
私に白羽の矢が立っただけだと思います^^;

あと、パッと見ブルベっぽいけど実はイエベだったりするしな…( ̄- ̄)ニヤリ

ああ、でも時期が時期なだけに1月後の予定が全く分からず…。
仕事始めたら土日はあまり休み取られないと思うし…う~んどうしよう。
でも勉強になりそうだから本当はやりたいんだけど…(´・ω・`)
駄目元で今度行く職場の上司に聞くしかないか…。
こういう時土日休みとか決まってない所は困るにゃあ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.