Nicotto Town


天使の棲む街


ヒツジ茶碗を求めて…1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.47cm
アメリカザリガニ
1
6.61cm
長靴
2
25.45cm
オイカワ
1
10.62cm
ウグイ
1
20.35cm
ニゴイ
2
41.84cm
ナマズ
2
59.81cm
コイ
1
62.54cm
ブラックバス
1
39.98cm
ニジマス
1
53.93cm
グッピー
1
4.42cm
アユ
2
25.07cm
ドジョウ
2
9.87cm
2011/03/28 23:29

そういやぁ、ヒツジ校長茶碗イベントって明日までだったっけ?とか思って
重い腰を上げて3月はじめての釣りに行って来ましたよっと(*'-')ノ

というか、別にそんないらないんですけどね(ぇ
でもまあ貰える物はもらっとけ的な…。

つーか、黒茶碗は100匹とかってのんびりイベントとしてはどうなのよそれ?
って思うのは私だけですか(´・ω・`)
まあ一日10匹ずつ釣れば10日で達成できるっちゃーできるけど
私みたいに釣り面倒な人間は1月に10回も釣りするの億劫なんですよねぇ…。

まあそこまで欲しいアイテムじゃないからいいんだけど
釣りはのんびりってイメージの反面、
拘束時間長いから苦手な人も居るって事を分かって欲しいなぁ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.