Nicotto Town


天使の棲む街


ヒツジ茶碗を求めて…2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.87cm
キンギョ(黒)
3
18.14cm
アブラハヤ
2
10.07cm
ブルーギル
1
14.11cm
ギンブナ
1
20.49cm
ヘラブナ
1
37.57cm
キンギョ(赤)
1
20.79cm
ナマズ
1
50.89cm
ニジマス
2
51.68cm
ライギョ
1
74.81cm
バケツ
1
30.88cm
2011/03/29 00:07

とりあえずもすこしだけ頑張ってみた。

しかしこれと言って目的もなしに釣るとやっぱりキツイ。
いや、あわよくばレアがうっかり掛からないかと思ったんですけどね。
まったくもってかすりもしませんでしたよ(´・ω・`)
やっぱりウチのマイ釣り掘りにはレアは入荷してないようです。
特に目的もなく敢えて言うなら数目的だったので竿と餌のランクは中くらいにしてみたら
周りの赤いラインが地味に狭くなってて何気に釣り辛かったです。
餌はともかく竿はいいランクの使わないと駄目だと思い知りました。

アバター
2011/11/17 17:25
ありがとう♡
アバター
2011/11/17 15:51
>銀治郎様

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ん~…大丈夫かな?ちゃんと元気になりましたか?
最近無理して笑おうとしてる気がしてちょっぴり心配です。

私は詳しい事を知らないので好き勝手にコメントしちゃってごめんなさいね^^;
でも退会するかどうかは分からなかったけれど、
大丈夫だろうって思っていた人達がいきなり退会したって事何度も経験してるだけに
退会はしないでねって言わずにはいられませんでしたw
何だろうね、あの風船の糸を掴み損ねそうになってしまう不安感は。

そこそこネトゲ歴長く、私自身もネット内では色々とあったので
銀治郎さんのショックを受けた気持ちとか
そのトラブルに関わった人だけでなく共通の知人ですら避けたいって気持ちは分かる気はします。
その人と仲良くしてるって事は、その人の何かに共感してるって事だと思うとやっぱりね。

でも、もう少し気持ちの整理がついたらでいいんだけど
そこまで厳密に避ける事はないんじゃないかな?
その人はその人、その人との共通の知人は全くの別人格として、ね?
勿論これは私の一意見だから押し付けるものではないけど
一応心に留めておいてくれると嬉しいです^^

本当、ネットでのお付き合いはリアル同様…
時にはリアル以上にショックな出来事が襲ってくるけど
本当にネットを楽しんでる人達は、
それを乗り越えて続けてる人達だと思うので
一度や二度のトラブルになんか負けないで
これからもめいっぱいニコの世界を楽しみましょうね♪d(。ゝд・)
アバター
2011/11/15 10:01
くりすさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こんなところに書いちゃってごめんね><
ドミノ倒しのように、連続して襲って来ちゃったので
いくら、タフガイの俺様でも、耐え切ることが出来ませんでした(;^_^A アセアセ・・・
胃がキュ~っとなりましたよ><
それでも、退会はしません!
なので、これからもよろしくお願いしますね♪
詳しいことは、書けないのですが
サークルの暴言から始まって、最後にはトドメの一撃でダウンでした><
こんなに重なることは無いと思うので
メンドクサイ男だと思わずに
これからも、付き合ってくださいね!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
いっぱい、お金が稼げるように、呪っておきますよ(`ー´)イヒヒ
それじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.