Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】ツンニャ


ご、ご主人様またそんなケッタイな生き物連れてきて!!Σ(゜д゜)
だ、誰ニャソイツは!!><

あ、ミツバチさんっておっしゃるニャ?
それはどうもご丁寧に…いやいやこちらこそ初めましてニャ。
ウチのご主人様がいつもお世話になって…(ペコペコ)
…って、ちっが~う!!ヽ(`д´)ノ

そんニャケッタイな生き物にウツツを抜かしてからに…!!
そんな事だから先日のアルテミスの誕生日忘れちゃうニャね!!(´;ω;`)

今月はアルテミスお迎え一周年記念だったのについ先日までご主人様失念してました

や、やいやいやい!!ケッタイな奴め!!
ご主人様はアルテミスのご主人様ニャ!!><
とっととご主人様から離れるのニャ!!ヽ(`д´)ノ

(ブ~ン)

ニャ?(=・ω・=)

(チクッ)

あっ!!痛ッ!!

(チクチクッ)

い、痛ッ痛ッ!!ヽ(;´д`)ノ

(ブ~ン、チクッ)

痛いのニャ~止めるのニャ~!!三(ノд`)

ご主人様の馬鹿ぁ~もう知らニャいんだからっ!!家出してやるのニャ~><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.