Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】ロイニャルウェディング!?


何ニャ?ご主人様、まだ6月でもないのにそんなドレス引っ張り出してきて。
今日はイギリス王室の結婚式がある?ふ~んニャ(=ω=)
反応悪いけどどうしたの?って当たり前ニャ!!
お誕生日忘れられていた挙句昨日の仕打ち!!
アルテミスは忘れてないのニャよ!!ヽ(`д´)ノ

ふ、ふん!!勝手にドレスでも何でも着てケーキ持って浮かれてればいいのニャ!!><。

え?そのことなんだけど…?このケーキはニコペット用スイーツのパティシエに特注した
アルテミス専用アイスケーキ!?Σ(゜д゜)

そ、そんニャ今更アイスケーキごときで懐柔される程アルテミスは甘くないのニャ…!!
(ヒソヒソ…)
ニャ!?特大サンミャと高級キャットフード付!?Σ(゜д゜*)

そ、そんニャ食べ物ごとき…で、ゆ、ゆ、ゆ…

許してやるのニャ~(*´д`)ガツガツ





…はて?なんだかまたご主人様に丸め込まれたような気がするのは気のせいニャ?(´・ω・`)

アバター
2011/04/30 08:24
(=・ω・=)<りらおねぇちゃん

そ、そんニャ…可愛いだにゃんて本当の事を…(/ω\)

ご主人様とお友達登録してくれた事だしこれからはいっぱい
アルテミスを抱っこしてなでなでしてくださいニャ~(*´д`)

(=・ω・=)<東風さん

なんと!!アレはインターネット中継だったのニャ?
時代はかわったのニャね…。ってアルテミスはまだまだ若いのニャ。
やたら切れまくる衛星回線時代なんてしらにゃいんだからねっ!!(/ω\)

自宅警備員のアルバイトしているご主人様と一緒にワイドショーを見ていたら
ミヤネとかいうオッサンがやたらと結婚式の宣伝していて
逆に小倉とかいうオッサンがやたらと結婚式の宣伝を渋っていたのは
そういうわけだったのニャね!!(`・ω・´)
人間の世界は複雑なのニャ~…。
アバター
2011/04/29 12:47
ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの挙式(^Д^)/
ネットで生中継されるようですね!
昔ではテレビの衛星回線を使っての生中継でしたが・・・
今では、インターネットを使っての中継とは(;゚Д゚)/
時代も変わったものですよね(^-^;Aフキフキ
テレビは日テレが独占放送権を獲得しているようで、他局では放送が
ないようです( ´艸`)ウフフ
アバター
2011/04/29 12:31
(*゜v゜*) うふふっ
やっぱりアルテミスはかわいいにゃ~ん♪(=^∇^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.