Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】デレニャ


ご主人様~、次はあっちへ行くのニャ!!
アルテミス乗っけてもっともっと歩くのニャ~(*´д`)

手にぶら下がってるのもいいけど
やっぱり乗っけてもらう方が気分がいいのニャ~♪

ところでこのギターはアルテミスの愛しのルナちゃんを模してるのニャ?
アルテミスデモルの白にゃんこギターはないのニャ?
え?あるけど持ってない?さっさと黒ガチャ回すのニャ!!

え?落ち着け?浮かれすぎて動きすぎると落っこちる?
アルテミスはそんなヘマはしないのニャ(`・ω・´)
というかお前の耳と髭が顔に当たってくすぐったい?
またまたぁ~ご主人様ったら照れちゃってぇ(/ω\)
(ズルッ)…ってうぉっとぉ!!あぶなかったのニャ!!Σ(゜д゜)

だ、大丈夫ニャよこの位で落ちるようなアルテミスじゃないのニャ。
え?今のアクシデントで思いっきり肩に爪立てられて痛かった?
まあ細かい事は気にしちゃ駄目なのニャ~ん~ご主人さみゃ~(*´д`)
(スリスリゴロゴロ)





念願のご主人様との共演?でアルテミスさん(1)は浮かれているようです。

アバター
2011/05/04 09:30
(=・ω・=)<りらおねぇちゃん

そうニャ、肩に乗っかってるのはアルテミスニャ(*'-')ノ
これでいつでもご主人様と一緒ニャよ♪

しかもいつでも一緒に舞台に上がれるようにおリボンもつけてるのニャ♪
アルテミスは男の子だけど、可愛いから問題はないニャよね?(/ω\)

りらおねぇちゃんところの白にゃんこさんも大事にしてあげてくださいニャ(=・ω・=)
アバター
2011/05/04 08:39
白にゃんこはアルテミスだったのね~(o^^o)ふふっ
りらも欲しかった白にゃんこが出てくれて、可愛いくて離せません。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.