Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】千趣会で買った…【オススメの夜食】

浄水カートリッジをセットしたピッチャーに水道水を注ぐ→冷蔵庫に入れて冷やす→お風呂上りに飲む

以上ですが何か?

すみません、基本夜食は食べない派です。
そもそも夜食の定義があまりよく分からないんですが…^^;
いや、別に夜は何も食べないわけじゃないですけどね。
夕食後、22:00あたりまでに食べたおやつは間食だと定義しているのです。
それ以降に食べると夜食?ってイメージ。
まあある意味それも夜食だとは思いますけどね。
でも太りやすい体質なので基本21:00過ぎの間食は控えてます。

なので、夜ネットやって起きてる間は基本水!!
以前は烏龍茶やコカコーラで昔出していたラブボディ(利尿作用あるやつ)を
常備していましたが、毎日だと地味に出費が痛いので水道水に切り替えました。
比較的水道水が美味しいと定評のある田舎在住なので
そのまんまでも飲めない事はないのですがやっぱり浄水した方が
より美味しく飲めるので一手間くわえてます。冷えた水道水は美味しいよ!!(*'-')ノ
…というか、ミネラルウォーターは加熱殺菌とかしてないと聞いて以来
ペットボトルの水は飲まなくなりました(飲めないわけじゃないけれど)。

しかし、最近食欲なかったもんで昨日は朝食と夕食抜いたら
今頃になってお腹空いて来た…。その状態で夜食の話をするこのドMっぷりwww
でもお腹は空っぽなんだけど胸の辺りがムカムカするから
あまり食べたいと思わないんだな(´・ω・`)
まあ程よい空腹の方が色々と身体もスッキリしていいんだけどね。

アバター
2011/05/09 02:38
>sakino様

そうそう、体内の7割は水分って言いますから。
できるだけお水は綺麗な物を摂取したいですね^^

特にコーヒー淹れる時なんかは美味しいお水で淹れると気分がアップしますよ~♪
アバター
2011/05/08 09:49
へ~~ お水に凝ってるのね@@ でもいいお水をたくさん取ると体調にも

影響するみたいよ^^ 私もきをつけなきゃ>< 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.