Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】大人ですから…【一番高かった買い物】


田舎在住の大人だと大概はマイホームか車の二択になりそうな気がします。
自分は家はまだ買ってない(というか買えないので)
とりあえず今までで一番高い買い物というと車になりますね、はい。

初代ミラさんと二代目ミラさん(二代目は支払中)+α(維持費云々)
特別車好きなわけではないので最低限しか掛けてないはずですが、
それでもこいつらにいくら掛けた事か…。
車を手放せばどれだけ金銭的に楽になるかと思うけど
やっぱりその代償は大きいわけで…orz

次いでエスt…(喀血)その次あたりにパソコン2台分かな?
エステっていうかぶっちゃけ脱毛なわけですが…。

車2台分<脱毛<パソコン2台

こう書くと、脱毛しないといけない女子の大変さが分かっていただけますかね?
だから何度も言うようだけど自己処理は自己処理でかなり大変なんだよ。
パソコン以上ミラさん以下の価格が掛かったとしてもっ!!><
ついでに化粧品代とかも総合して美容代と考えるとミラさんに匹敵するかも知れません。

それはそうとして、一昔前のノートパソコンは馬鹿高かったよね(*'-')ノ☆
今使ってるパソコンの3倍の値段はしたよw

そういや生命保険も結構な額毎月掛けてんだけど、
受け取れるのは自分じゃないからねぇ…(´・ω・`)
支払い大変だっつーのに満期伸ばして母親丸め込んでさらに千円位アップしたものに
掛けなおさせたあの生保レディのオバちゃん覚えてやがれ!!
満期きたら会社替えるわ。

あと、買い物じゃないけど今までかけてきた年金とか
総合したら結構な額になりそうだよね。
そんな必死の思いで納めておいて自分らの頃には貰えるかどうかも怪しいって
もう生きる望みとテンションをスッコンスッコン
だるま落としのごとくだだ下げてくれる国だなぁ、本当に。

アバター
2011/05/31 10:38
>デスペラードZ様

そうですよ~女子は大変なのです。
剃刀は人によっては剃刀負けで荒れるわ3日も持たないし
毛抜きはそこそこ綺麗な状態が長続きする反面、
普通に痛いし所によっては血が出るし脇とかに至っては
より目で長時間見続けるから辛い事この上なし。
しかもちょっとしくじると埋没して手が出せなくなるという罠付です。
だけどサロン等で手入れをするとお金が掛かるという…。

今度脱がす時は参拝した後に脱がしてあげてくださいね。
こう…ペロッと(*'-')ノ
アバター
2011/05/31 10:33
>サビ猫様

そうそう、美容にかからなければどれだけ楽になるか…。

しかし男性は「何でそんな事(美容)にそんなにお金をかけるの?」とか言う割に
お化粧に手を抜いたり無駄毛を見つけたりすると
「もっとちゃんとしとけよ~」とか言うから腹立たしいのですw

お前ら何もしなくても女が無毛だったり
毛穴が見えない生き物だとでも思ってんのか?ごらぁ!!( ゜д゜)
そういう事言う輩には
普段お前らがナチュラルメイクだと思ってるシロモノは
ナチュラルっぽく見えるメイクなだけで
別に薄化粧とは限らねぇんだぞ…と小一時間程説教したくなります。

年金はもらえたとしても微々たる物という噂もありますし、
何のために納めてるのか本当分からんのです(´・ω・`)
アバター
2011/05/29 23:36
脱毛・・・・
ペロッて、服を簡単にめくってるけど、そういう努力に敬意を払わなきゃねー・・
今度、拝んでから、脱がします(笑)
アバター
2011/05/29 14:02
女子は本当に美容にお金かかりますよね。
エステやら化粧品やら、女性って死ぬまでにこういうお金一体いくらぐらい使うのかなあと考えます。
男はこういうお金かからないからこのへんあまり理解できないみたいですが。

年金はねーホントもらえなかったらどうしてくれようと思いますね。
考えるとテンションさがりますね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.