Nicotto Town


天使の棲む街


SHIMA・SHIMA☆リン 2ndシーズン


みなさん、初めまして☆アタシ小嶋リン

友達からはマリンってあだ名で呼ばれてるのヨロシクネ(*'-')ノ

海ヶ崎小学校に通う小学4年生のどこにでもいる普通の女の子♪

…の、はずだったんだけど…

ある日ひょんな事から

しゃべる不思議なアザラシことアザ太警部補と出会って

不思議なコンパクトとステッキを貰ってからアタシの生活は一変したの><

どうやら海の世界では今

人間世界を手に入れようと企む悪い一派と

人間と共生しようというアザ太警部補一派の抗争が勃発しているんだって!!

アタシは難しい事は分からないけど、

とにかくその悪い奴らが手始めに

アタシの住むこの町を支配しようと動き出したらしいの!!

だからアタシはアザ太警部補から貰ったこの変身ステッキで

正義の味方魔女っ娘マリンに大変身~☆(>▽<)

この町で起こる不思議な事件を解決すべく

今日も人知れず活躍中☆なの♪

あ、でもアタシが変身できるのはパパやママ、先生は勿論

仲良しのお友達の誰にも秘密だから、

みんなもマリンの正体はばらしちゃ駄目だよ☆

ジャアマタネ!!(*'-')ノ





…という妄想話が思わず浮かんだしましまマリン服2011でした(/ω\)
ていうか2011とかつけるくらいならわざわざしましまマリン再販する必要はないだろう。
セーラー服や巫女服、シスター服の再販はまだ分かるけど
しましまマリンにそこまでの需要があるとは思えないんだが、気のせいですかそうですか。

アバター
2011/07/01 16:01
>ぽち様

応援ありがとう♪マリンのこれからの活躍もぜひ見てね!!(*'-')ノ
アバター
2011/07/01 16:00
>りら様

可愛いって言ってくれてありがと~(/ω\)
アバター
2011/06/30 18:30
魔女っ子マリン がんばれ~
アバター
2011/06/30 18:14
しましまマリンとても可愛いですよ♪(o^-^)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.