Nicotto Town


天使の棲む街


ハローキティ展


…なるものが、現在千秋美術館でやってるみたいですね。
ニュースでやってたので存在は知ってましたが、
今日用事があって久々に駅前行ったらキティ展の横断幕?の他に
ぽぽろーどに続くフォンテ秋田(超ローカル話題)入り口前階段部分にまで
キティちゃんのイラストが入っていてビックリΣ( ̄□ ̄;)

秋田のくせに(失礼)結構宣伝頑張ってるじゃないか。

本当は観たかったしせっかく駅前行ったついでだから行けば良かったんだけど
帰り道サンダルのせいで足が超痛くなってそれどころじゃなくなってしまったので
寄らずに帰って来てしまいました(´・ω・`)
…まあ入場料払ってる余裕もなかったけどさ。

そういや10年近く前ドラえもん展も来た事があったけど
アレはなかなか面白かったなぁ…。
やっぱり無理していけば良かったかしら(´・ω・`)

アバター
2011/07/18 17:57
>りら様

ウチにもキティちゃんのヌイグルミ、4,5体は居ますw
一時期電報キティちゃんにはまりました^^

足が痛いと本当何もできなくなりますよね。
どうも歩き方に難があるようでなかなか合う靴がないのが悩みの種です(´・ω・`)
アバター
2011/07/18 17:56
>ぽち様

ああ、ありましたね!!ちょうどネットニュースで画像見ました。
本当、キティちゃんは色んな所に引っ張りだこの人気者です。
アバター
2011/07/17 06:26
キティちゃん 大好き!
ぬいぐるみお部屋に置いています。

でも靴が合わないと足が痛くて脱ぎ捨ててしまいたくなりますものね。
足に合う靴は大切です。
アバター
2011/07/17 01:31
キティちゃん 人気ですものね~

ハローキティ ゾンビフレンド とかで、怖いキティちゃんシリーズもあるらしいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.