Nicotto Town


天使の棲む街


真夏のミステリー!?

今朝のこと。
その時くりすは居間でうとうとしながらパソコンを弄ってました。
ちょっと前に母親が動悸がするとかで薬を飲みに起きて来て
カーテンを開けてまた2階へ戻ってしばらくした頃。
ふいに鳴り響く我が家の呼び鈴の音。
時間は大体6:30です。
早起きな人なら活動しているとは言え、
他人の家を訪ねるには少々非常識な時間帯です。

誰だろう?こんな早朝に…出て行きたくないなぁ(´・ω・`)
ちなみに我が家は居間にデカイ窓があるので玄関へ向かう人が丸見えなのです。
そう思って少し様子をみてましたが一向に誰も出て行く気配がない。
窓に近づいて玄関側の様子を見るけれど
少なくともここから見える角度の限りでは人影は見当たらない。
ちょっと気味が悪いと思いつつ玄関へ行き
ドアのガラス越しに外を覗いてみるけれど誰もいない。

勇気を出して鍵を開け、外を覗いてみましたがやっぱり誰も居ませんでした。
因みに我が家の玄関には風除室がついているので
夜中や早朝みたいな静かな時間帯に開閉すると
よっぽど静かに開閉しない限り音聞こえるはずなのですが
そんな音もした記憶がない…。

祖母がどこかに出かけていて帰宅したら鍵が掛っていたから呼び鈴を押したのか…。
はたまた今日東北地方で震度5の地震があったのと何か関係あったのか。
う~ん…なぞなぞです(´・ω・`)

因みにオチはありません。

アバター
2011/07/25 22:04
>agreian様

まだ納骨してないからどこかにご挨拶行って来たのかもですね^^;
しかし、ビックリしました><
アバター
2011/07/24 16:28
きっと、おばあちゃまかな?( ´ー`)
ちょっと、お盆、フライングw(*ノェノ)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.