Nicotto Town


天使の棲む街


1年に1度の訪問なのに…


未だにくりすの顔を覚えていて名前で呼んでくれる
エストのBAさんはプロだなぁと思います、はい。

以前はドラッグストアでも扱っている
ソフィーナの化粧品全般を取り扱っていたから気軽に買いに行ってたけど
いつしかデパブラであるエストを前面に押し出したカウンターになってから
買いに行く頻度が落ちて、
ここ数年は1年に1度自分の誕生月にしか買いに行かなくなったというのに…。

ていうか昔はドラッグストアで買えば割引きくってことを知らなかったから
割引適用される化粧水もデパートのカウンターで買っていたというアホな子ですよ(*'-')ノ

つか、カウンター行ったら他に先客がいたので立ったまま接客されましたw
買ってそのまま帰されそうになったけど
一応勇気出して肌チェックだけはしてもらいましたw
だって次に来るの来年の8月予定だもんよ(/ω\)
貴重な肌データが1年以上空いたら役に立たないじゃないか。
ってか、そもそも1年に1回だけってのも少なすぎるけどさ。

最終的に1年に1本の贅沢として、
化粧水と泡洗顔ゲットしてきました。
ぶっちゃけ、今の経済状態じゃデパブラの化粧水なんて
贅沢以外の何物でもないんだけどさ。
寄る年波には勝てないっていうか…。
正直、水分と油分は気合と根性と愛と勇気があれば
安化粧水と乳液でも何とでもなるんですよ!!(なるか?)
メイク物もプチプラ化粧品で充分なんですよ。
でもハリは…ハリだけは!!
いい化粧水や美容液なんかでたまにブーストしてやらないと
重力には勝てない年齢になっちゃったのよぉ~ヽ(;´д`)ノ

ていうか、炭酸泡の洗顔やっぱ気持ちいいわぁ~(*´д`)
何か去年より更に改良されて泡の弾力が更にアップしたし。
これを経験しちゃったらちょっとやめられんですよ、ええ。
本当、エストのアクティベートサーキュレーターはオススメ。
同じソフィーナのボーテからも似たような商品が出てるけど
泡の弾力は段違いだしなぁ…。
いや、ボーテも好きなんですけどね。香りはボーテの方が好きなんだ。
美白化粧水もボーテの方が好きなんだけどね。
さすがに炭酸泡のもっちり具合はエストに勝るものなしです(ソフィーナ内調べ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.