Nicotto Town


天使の棲む街


金魚すくい最高点【8/30】

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
27匹

【51点】

くぅ…やはり52点の壁が!!

そんなこんなで金魚すくいも@1日ですか…。早いなぁ。
やっぱり今年もお立ち台は無理そうですね(´・ω・`)

アバター
2011/08/31 13:50
>銀治郎様

う、うわぁん~(ノд`)

って、言ってたら金魚すくい延長が来ましたよ!!
これはお立ち台乗るまで精進しろって事ですか?
でもそろそろもう楽になりたい気も…気も…(;´д`)

ポイとブレスレット常備しないといけいので
ぶっちゃけそろそろめんど(ry

…いやいや、延長が来たという事はお立ち台フラグ立ったってことで
が、頑張りますよぉ~ヽ(;´д`)ノ
アバター
2011/08/31 07:35
(*'ー'*)ふふっ♪
まだまだだな~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
お立ち台目指して、がんばりたまえ!
(゜O゜;アッ! 俺は・・・50の壁が越えられません(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/08/31 01:48
>sakino様

本当、そのあと一息がなかなかに超えられません(ノд`)

しかし、明日で終了と思っていたら延長のお知らせが!!Σ(゜д゜)
これは喜んでいいのやら、試練が延長されただけなのか…複雑なところですw
アバター
2011/08/31 01:27
あと一息なのにね むずかしいよね 金魚すくい 目指せお立ち台



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.