Nicotto Town


天使の棲む街


わずか数日で…


疲れてor忙しくてブログと着替えのコイン貰い損ねる×2
という事をやらかしてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

いや、だってもう着替える気力もブログ書く気力も湧かない…。
レスとか滞ってて申し訳ないです。
近いうちにレスは必ずさせていただきますので!!

しかし身体的にはもっとしんどかったと思われる製造の派遣行ってた時だって
こんな事はなかったというのに…歳かな?(´・ω・`)

つか、仕事自体は割と楽しいけど
正職員じゃないウチらに何でもやらせすぎだろ、あの職場…。

ちなみに先日は3:30に目を覚ましてお風呂入ってたら
親とか姉が仕事行くからと起きて来てその後眠れず
そのままくりすも仕事行って来ました。
お前ら足音うるさくて眠れねぇっつーの!!
朝方家族が多いと夜型人間は割を食うよね(´・ω・`)

アバター
2011/09/28 05:54
>シンク様

ある意味現在は一周回って朝型チックな生活になってますがねw

でも早寝早起きしているわけじゃないっていう…ね。
アバター
2011/09/27 20:49
朝方になる気は・・・ないみたいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.