Nicotto Town


天使の棲む街


シャンパンドワーフの洋服【グリーン】


とりあえず一度くらいは着ておきましょうかね(´・ω・`)

そういえば先日オルビス購入特典だったPコインがようやく振り込まれていたので
意気込んでPショップいってみたけど860Pじゃ
3周年記念アイテムもハロウィンアイテムも目を付けてた物一式は
さすが無理という事が判明したので結局ペンライトと
P種だけ購入して終了してしまいました。

つか新作髪型買うかリッジカールの色違いを買うかで
しばらく悩んで結局かわずじまい。
リッジカール使い勝手いいし最近のお気に入りだから紫も欲しいんだよなぁ…。

ハロウィンドレスも紫と青で迷い中なんだけど、
まあまだ10月になってないし、来月まで迷ってみますかね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.