Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】今更公開【友人との思い出】

お題書く暇もなかったので一旦非公開にしといて
後で書こうと思ってたらお題イマイチ忘れた件w
友人との楽しい思い出でしたっけ?(微妙に違)

とりあえず高校位の頃はお友達と部活がない日も
部室になっていた教室に集まって
好きなアニメの話題に花咲かせたり落書きしたりしてました。
学校が閉まる時間になっても残ってて追い出されても
近くの橋のたもととかでさらにくっちゃべってたのは今になっていい思い出。
その他にも電話掛けて何時間も話してたんだから
趣味が同じだったとは言え、あの頃の話題の事欠かなさは異常だよね。
女子高生のお喋り力恐るべしw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.